
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

showking m bangkokおまけ。

撮影者一行と思われる男性がu-kissの歌にあわせてところどころ、歌うんだけど・・。

それがまた超脱力系でさㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ笑っちゃいけないよね。


.07 2010
k-popねた。 comment(0) trackback(-)

showking m bangkok

会場が大きいせいか、画質の良いファンカムが少ないんです。

今のところ、これ結構良い方です。B.E.GがYOU RAISE ME UP歌ってます。
うまいね~。


そしてこれ・・。笑っちゃいけないんだけど(爆)。このファンカムの最初の部分。KARAのMISTERのイントロが流れて1234567って掛け声・・がかかるんだけど、がくーーーんっと一気に気が抜けそうな声なんですが・・。


ファンカムの数からすると、KARAがだんとつです。



.07 2010
k-popねた。 comment(0) trackback(-)

oneway!

偶然みつけた新人グループONEWAY。
ネオ・アーバンサウンドグループという住み分けらしい。

音盤発売前からネット上で10万件以上の照会数実績を上げたらしい。

1_L_1267677547.jpg
こんな子達。

МV貼るけど、結構いいよ^^。


6日の音楽中心デビューステージ。


実力派だとは思うんだけど・・・いかんせん、ルックスに傾倒出来ない・・。
.10 2010
k-popねた。 comment(0) trackback(-)

8eight comeback!

8eightがもうすぐカムバックです。

ティ-ザー映像がメンバー一人づつ公開されてます。いまのところジュヒちゃんと、ぺクチャンバージョン。

曲は今流行りのダンス曲系。なんかぺク・チヨンとテギョンのあの曲を連想させる印象。

しかし、ぺクチャンがどんどんかっこよくなってく。もう出っ歯だとか思わないし(笑)。確実に変わってるよね。

ああ、待ち遠しいカムバック!3月8日発売!ぺクチャンバージョン貼っとく!
.07 2010
k-popねた。 comment(0) trackback(-)

2010年スタート☆

あけましておめでとうございます
本年もどうぞ宜しくお願いします^^。

昨日早々に実家より帰宅。だって居れば居るほど太るのは確実!

帰ってる間に上がった動画のチェックなどをしておりました。

MBLAQは昨日のウマチュンがマクパン(今回の活動の最後の放送)となってたのに、変更となり今日の人気歌謡が最後のようで・。しかーも!少し予想はしてましたが、最後だけにミニファンミがあるそうで・・。

新年早々死ぬほど行きたいーーーーー!
デビューの週のインガ(人気歌謡)後のファンミも、インガのリハまで見ておきながら・・泣く泣くその場を後にせざるを得なかった私でしたから・・・しゅん。
でもこの時期の外でのファンミ、さぞかし寒いことでしょう・・。子供達は徹夜する子もいると思うし・・。

そしてジュンのサイへ行ってみました。写真をスクラップしてきたので、私のサイにも”えむぶらっく”の項目を追加。
ジュンのサイの写真にコメント書いてる子達の字を見ていってたら・・なんか変な名前の子がいるのよね~。
まず、ハングルで”どらえもん”って名前の子がいるのよ!
私にはよくわからないんだけど~、サイって登録する際に身分証明書や住民登録番号が必要だから、本名と一致してないと作れないと思うんだけど・・。まあ、スターさん達は芸名でつくってたり、私のイルチョン友達も他人の名前で運用してたりするから、何か方法があるんでしょうね。
でもどらえもんって・・・と思ったけど、それを超える凄い人がいたの!

ハングルじゃなくて、カタカナだったから一瞬日本人かと思ったんだけど・・日本人なら絶対つけない名前。

オベンジョ・・・・・爆!

オ・ベンジョなのか?本当はオ・ビョンヒョとかビョンニョとかでさ・・・無理してカタカナ使おうとして、失敗してる?
その子のサイに飛んでみたけど、韓国人のようです。

誰か教えてあげてください・・それは日本語ではトイレの意味ですから・・・・・!
ってか、私が言えって?・・言えません(笑)。確信犯ではないよね?女捨ててる名前だしさ・・。

てな感じで2010年も始まりましたが頑張ります。
新年なので(爆)・・色んな意味であらわすぎるジュンの写真を貼っておきます。
1259775870_img_2005.jpg
.03 2010
k-popねた。 comment(0) trackback(-)
 HOME 

プロフィール

minfy

Author:minfy
FC2ブログへようこそ!


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

