スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

8.3 うろうろ・・・

早く寝たもんだから、早く目が覚める。早くったって7時くらいだけど。他の二人は全然起きてない・・。
冷蔵庫からお茶を出し、飲みながらパソコンの前へ・・。彼女に独占されてたエリアだったので、やっとパソコンで色々調べたり、昨日の写真を見たり・・。
しっかし、起きない・・・。10時になるのに、寝てる。昨日11時前から寝てるくせに・・。

おまえら何時まで寝てる気なんだよーーーー!

もうおばさんはさ、暮らししてるようなもんだからさ・・・特に何するわけでない日曜日。だらだらしてるわけですよ。そうかと思ったら、私がシャワーしてる間に、あの怖い女の子が出かけていった。
おばちゃんがコーヒーを入れてくれて、色々お話。どうせ店も早くから開いてないからな。そのうち部屋の暑さに限界を感じ外出する。おばちゃんは組みひもとか編んでた(笑)。

まずCD買いに行ったのに、最高の店が胸騒ぎがした通り”本日緊急休日”の張り紙・・。
おいおい、感があたるぜ。しかたないので、おっぱの店に行く。
相変わらず中国人でにぎわう店。中国人はため口で怖いぜ・・・。もうおまけもしてくれなくなった商売根性旺盛なおっぱには本当にバイバイだ・・と心の中で思う。
ここから私の長い一日が始まる。買い物とお土産探しだ。
途中暑いし外に出なくても時間をつぶせる高速ターミナル地下商街に行く。にぎわってるし、夏物バカ安だ・・。ぐるっとまわり、日暮里並の買い物をする。カットソーのワンピ5000ウオン=500円くらい。
でも買ったのこれだけ(笑)。だって全部パジャマとか部屋着になりそうなんだもん。
ミョンドンに向けて戻る地下鉄の中で、腹の立つ事あった。
途中で子供2人とお母さんや叔母さんの大人3人が乗ってきて、無理やり私の横に入り込む。しばらくして後方が開いたので、その団体は反対側の席に向けて立ってた。
したら、痛っ・・。ふくらはぎを蹴られた感触。大人が子供を叱ってる声・・。
あっ、あたし子供に蹴られたんだな・・・と気がついた。ぼーっとしてたけど、あっ私今日白いパンツをはいていたことに気づき、振り返ってみるとパンツのふくらはぎが真っ黒だ・・。

く、く、くそがきーーーーーーー。

どうすんのよ・・・といいながら汚れをたたきながら落とす私。
謝りもしない親達に腹が立つ・・。どういう教育してんだか・・この親にしてこの子あり。
ちぇえすおぷそ・・・・と聞こえるように言う私。

ミョンドンに戻り、会社の友達に頼まれたミスドで日本に無いもの買いや、化粧品などを買い、気がついたらもう8時近くだった。
やけで色々買い物してやろう・・的な気持ちになったけど、やっぱり冷静にみてるとそんなに欲しいもん無いんだよね。日本で買ったほうが品質やデザインもいいし・・とかね。

うーん、改めて感じた。この国で私が欲しいものはギュン以外にはもう無いのだ・・(爆)。



スポンサーサイト
.12 2008
k-popねた。 comment(0) trackback(0)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://runanaminfy.blog104.fc2.com/tb.php/97-801fed7e

プロフィール

minfy

Author:minfy
FC2ブログへようこそ!


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

