スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

8.2 シンドリム

二日目の朝。今日はイベントの日だ。
しっかし、私の上のベッドの人は帰ってこなかった。おかげで気を使って熟睡できず。
それにしても、他の二人は良く寝る・・。何しに来てんだか・・。長期滞在のおばさん以外にいる若い彼女。京都から来たらしいが、ソウルに1週間滞在の後はタイに1ヶ月滞在するつもりらしい。バックパッカーちゃんなのだ。しかしこの子がちょっとさ、社会不適応タイプ。パソコンの前に居座り、足をのっけ物食べながらパソコン独占。脱ぎっぱなし、私物を片付けもしないで外出。歩き煙草はするわ。
お年寄りにはちょっと理解しがたいタイプらしく、後でおばちゃんも文句言ってた。

少し早めに出て駅の近くに新しく出来たパリスクロワッサンで朝ごはん。コーヒーを飲みながら、パンオレザンを食べる。外を眺めるけど、あまり綺麗とは言えない地元の商店街しか見えない(笑)。
今回予定がぎっしりなわけではないので、今日はイベントに集中し寄り道しないで、シンドリムに向かう。乗り換えた事はあっても降りたことのない駅だ。友達とは1時に待ち合わせしたけど、少し早めに到着するように行く。
地下鉄から直結でテクノマートに行ける。どうやら新しい感じのテクノマート。テクノマートとは言え、地下はeマートだし、ビルの中に家具売り場、本屋、洋服雑貨、映画館、食堂街、全てある総合施設な感じだ。エレベーターで会場のある階へ行ってみる。スタッフ達が行き来してるが、まだ見に来たらしい人は誰もいない。だよね、イベントは4時からで、カフェの集合も1時以降最終3時までだし。
少し座って待っていると、見た顔が登場・・。待ち合わせした友達フィレちゃんだ!
”おんにーー”と近寄ってきた彼女。てっきり一人で来たと思ったのに、となりに不自然に立ってる男の子がいる・・。誰?フィレちゃんが友達だと紹介する。えーーーーーー?
フィレちゃんはソウルまで2時間以上汽車に乗ってくる地方から来る子だ。とっても明るくて面白い子なんだけど、髪型からして少し田舎っぽい雰囲気が・・・と思っていたのに、友達と紹介された男の子は結構いけてる(爆)。印象はSJのハンギョンみたいだ・・。

おいおい彼氏なのかよーーーー?

ちなみにフィレちゃんは高1だ。

一緒に座って待つものの、なんかどうもね・・・。そのうちカフェの代表の人がやってきた。挨拶すると、久しぶりに見た顔だと驚いた感じだ・・。こんな事ぐらいで日本から来る奴は私ぐらいなもんだからさ。実は私が一番早くきたと思うけど常連の方々の次にノートに名前と連絡先を書く。3時にまた集合すればよいと言ってたので、ご飯を食べていないフィレちゃん達はご飯が食べたいみたい。きっとさ、夏休みの遠出デートのつもりで来たんだろうから、邪魔しちゃ悪いからさ・・。
実は久しぶりだからフィレちゃんと二人ならご飯おごってあげて、色んな話をしよう・・なんて考えていたあたしだけど・・・

おいおい高1の子が男連れでやってきて、それに気を使ったり遠慮する大人(それもかなりの)って・・・爆!

じゃあまた後で会おうねと、カップルと別れ、一人ビルの中をうろつく。本屋さんがあったので、ののさんと一緒に読む本を探す。本を買ってからビルの休憩室で飲み物飲みながら、軽くパンを食べる。
孤独だ・・・(笑)。
このビル綺麗だし、人があまり居なくていいな・・。

3時近くになり会場前に行く。ノートに書いた順に整列させられて入場だ。100人は居なかったけど、50人くらいはいたかな?当然外国人はあたし一人みたいだ・・。いよいよ会場に入場

続く


スポンサーサイト
.09 2008
旅行ネタ comment(0) trackback(0)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://runanaminfy.blog104.fc2.com/tb.php/95-ed281c2a

プロフィール

minfy

Author:minfy
FC2ブログへようこそ!


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

