スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

F.T.T.S

うだるような暑さの3連休最後の日、フライのコンサに行ってきました。まあ、英語で空に向かって飛ぶって名前のグループで、決して飛ぶに向かってる空じゃないです(爆)。はは、他人様のプログで見つける大きな間違いコメント・・かなり痛いです。

本日私とののさんはなんと、9時集合です。居場所が確認できたんで、会っとこうと思って(笑)。
私はやじうま根性ですが、ののさんはちゃんとお手紙&プレゼント持参ですよ。なれてる場所ですが、いるメンツは全然知らない人達。ののさんと暫く回りを観察。コーデイーだの、メイクさんだのの動きに注目。
そうしたら・・・出てきました。二人の内一人・・・。皆ノーマークなのか?気づくの遅いです。私単独で接近したんですが、完全あらぬ方向を向いてるという、高ぴーな態度です。やつのせいで、色々被害を被ったし、性格をうかがわせる一面を見た感じですわ。
反対にもう一人の方は後から出てきて、大人気ですわ。このとき、たまにいる子供をだしに使う攻撃で私の間に入って子供に握手を求めさせた人が・・・。止めてください・・ホント。

まあ、当人達出発後、コンサまでだいぶ時間があるので、ののさんとビーナスフォートへ移動。
お台場は冒険な感じで大盛況でしたよ。ビーナスフォートは狙い通り、人少なくて快適でした。
ここでののさんと私思いつきで、プリクラを撮ることにしました。マシンによって勝手が違うもんだから、おろおろする場面もあり、失敗もあり・・。なんだかんだと、5枚も撮ってました。
プリクラの大人買いですよ(爆)。

楽しくご飯や買い物したあと、コンサ会場へ・・。
入ってびっくり。予想外に広い。だって、オンワードのバーゲンで来たよね、ここ(笑)。
しかもさ、ステージ見切れてる席が多いって。ステージに対して、客席横長に沢山取り過ぎ!
これじゃあ、ステージ見えない人沢山だよ。通路広すぎるしさ・・。会場の半分が12000円の席なら、儲けてるよね・・。なんて、始まる前は文句言い放題ですよ。会場代安そうだし、これでダンサー居ないだの、カラオケだのなんていったら、怒るぜ・・・くらいな事言ってましたが・・。

完全良いほうに裏切られましたね。生バンド、ダンサーも女性も男性も居て沢山。しかし、これだけの大所帯なのに気配無かったな・・。
日本ではかなり人気あるんだね、まだ・・なんて皮肉った事言ってましたが、いい大人の二人、歌唱力は確かで、安心して聞いてられますよ。まあ、温泉でファンにお酌してまわるなんて仕事は選んで止めて欲しいけどね(笑)。ゲストも実力派ОSТ歌手二人だし、最後まで満足なコンサでしたよ。
でももう少し安くしてね(泣)。

今回、キャラが良くてブライアン寄りと思ってた自分ですが、完全にファニー寄りになりました。
性格悪そうだったんだもん(怒)。ファニーのスーパースター良かったですよ。ギュンには少し負けるけどね(贔屓目全開ですが)。
こういう内容のしっかりしたコンサは大歓迎です。
スポンサーサイト
.23 2008
k-popねた。 comment(1) trackback(0)

comment

のの
うん、良かったよね、コンサ。
前回の冬の中野より内容よかったと思うし。
しかし、ホント会場が会場なワリにゃ高すぎる・・・。
また来たら行こうね♪
2008.07.24 11:45

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://runanaminfy.blog104.fc2.com/tb.php/93-fb281eec

プロフィール

minfy

Author:minfy
FC2ブログへようこそ!


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

