スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

SS

昨日SS501のコンサートに行ってきました。以前国際フォーラムに行ったことあるんだけど、歌唱力ダンス力ともに期待以下で、すっかり興味無くし・・・。m-pickの頃は面白くて、可愛かったんだけど。
この子達キャラはすごくいいんだよね。
でも最近非実力派にはとんと興味が無い私ですから、当然ノーチャックな訳ですよ。

土曜日友達がコンサに行くのを思い出して、頑張れメールをしたら、チケットが一枚余ってて困ってるとの返事。タダでいいから来てくれないかって・・・。どうや良い番号を譲ってくれる人がみつかり、自分のチケットが余ったらしいけど、もう当日でさばけないらしく。
今日は暇だし、タダなら行くか・・・でも友達だから少しはお金だしてやらんとね・・と急遽行ってきました。

現場に到着して、友達と合流。座ってまわりを観察。えっと・・・緑(応援カラーです)の特攻服のようなものを着てる子達がいる。もちろんオリジナルで作ったのだと思うけど、特攻服って・・・。モー娘のファンを思い出すなり・・・。男のファンも居る。しかもそんなに若くないぜ。
JCBホールは初めてなので、興味あった。なんかすごく見やすくて良いね。ファンじゃないし、立ちは疲れるから一番後ろの端っこで、手すりにもたれて見ようと移動してたら、知り合いに遭遇。皆タダ券ベースの参加だ(笑)。
そこで、思いっきりもたれたり、バラードでは床に座ったり、フリースタイルで見る私。

最初はダンスも揃ってないしさ、歌も・・・・だったけど、中盤の踊らないバラードでは歌唱力はアップしたかな・・と思った。顔もグレードアップしてるよね(笑)。

やはり後半のアップテンポの曲や、知ってる曲の時が一番良かったね。アンコールのファイターだっけ?(デイビデイビ言うやつ)はリップシンクだし、踊りが切れてて良かったよ。向こうでの活動があまりないから、本国からファンも沢山来てたね。違う世界を覗いた感じで、それなりに楽しめましたよーー。

それとののさん・・A-STA1だっけ?同じ事務所らしく、8月にステラボールに来るらしいよ。握手付きという、最近お決まりのパターンで。早くない?
スポンサーサイト
.13 2008
k-popねた。 comment(1) trackback(0)

comment

のの
ぞろぞろとみんな日本にくるねぇ。。。新人達。
超しん星だって、日本本格デビューってことなんでしょ?
なんかなー。
いくら本国で儲からないからってさ・・・。
違う気がするよね。
2008.07.14 13:12

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://runanaminfy.blog104.fc2.com/tb.php/91-b76806bb

プロフィール

minfy

Author:minfy
FC2ブログへようこそ!


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

