スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

感動・・・!おっとけよ・・。

今6日朝4時30分です。
興奮してます。何故こんな時間に起きてるんだ?って、ラジオ聴いてます。ギュンのラジオ。
始まる前にラジオ番組のホームページへ・・・。写真のコーナーに新しい記事がアップされてた。
よーく見ると・・・?
radays0408070519195755RDAYZ42.jpg


写真右下にある白い手紙・・日本の郵便局の赤い料金表示が貼ってあるこれ・・・私の書いた手紙じゃん・・・。デジカメの写り方がゆがんでますが・・。届いたのが確認できて、良かった!封筒の中に世界各国の言葉で書いた誕生日オメデトウの小さな本も入れたんだけど・・。

そんなこんなで番組スタート。
少したって1曲紹介したあと、番組宛に来てる手紙が積もり積もってきました・・。とのメントとともに手紙の紹介がある。始めに中国に一年半留学して帰ってきて、試験の準備をしてる人の手紙が読まれた。直接手で書いた手紙(普通はホームページの掲示板にリクエストや手紙を書くので・・・)が読まれる機会は少ない。
これで終わりか・・と思ったときに次の手紙を紹介・・。なんと!!!!
私の名前が読まれた・・。聞き違いじゃないよね?
あたしの手紙は二枚で長かったけど、言葉を換えてかなり要約(ってか、ある部分だけ抜き取り)して読んでくれました!コメントもしてくれたよ・・。
感動で言葉にならず・・・パソコンの前で”おっとけ・・・”とつぶやく私。

苦労の甲斐があったかな?
手紙を読まれた初日本人であったと思われます。
キャーーーーーーーーーーーーーーー。

スポンサーサイト
.06 2008
ぽどんなる comment(0) trackback(0)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://runanaminfy.blog104.fc2.com/tb.php/87-0353a9d9

プロフィール

minfy

Author:minfy
FC2ブログへようこそ!


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

