スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

6月も終わりだな・・。

もう6月も終わりですね・・。
どうなるかやきもきしていた、ギュンの誕生日も終わり、参加できそうなイベントもなく、寂しく日本で過ごしたわけで・・。とりあえず、できそうな事はやっておきました。ラジオ番組宛に手紙を書きました。カフェとサイにお祝いメッセと。どんな誕生日を過ごしてたんでしょうかね。

今向こうは米国産牛肉輸入再開問題で大変な騒ぎらしいですね。先生の友達も言ってたし、ニュースでも・・。しかし、ニュース見ながら出る感想は、全くどんだけ熱いんだよ・・・ってこと。
日本でも同じような境遇があったわけですが、もっと現状にあった対応策をとって今に至ってるわけで。。
ってか買わなきゃいいじゃん、商社も消費者も。。
そんな芸能人も巻き込んでデモや集会をやり、反対派的な新聞社を襲撃したり、記者を暴行したり・・。それって本末転倒だよね。もとは人の命を守る為に反対してることなのに、人を痛めつけたりさ。。。いつも何かしらオーバーなパフォーマンスが多いと思う。

ま、そんな事はさておいて。
6月も終わりになるので、時間がないです。ダイエット頑張らなきゃ・・。土曜日もバーゲンちらみがてら、久しぶりに原宿へ行きました。表参道ヒルズから裏原を歩き、端っこまで行って、渋谷まで歩いて帰ってきました。久しぶりに歩く裏原はなんか新鮮だったなあ。私がいつも行く下北のお店の原宿店に行きたかったんだけど、お目当てのものはセールになってなくて残念。
いやあすんごい歩いてるんだけどなあ。痩せたいよ~。

誕生日記念にMV置いておきます。これで上半身露出セクシーエロとか言われたんだよね(笑)。
鎖骨が綺麗だとも・・。これ見ると、痩せなきゃって更に思うのだ・・。



スポンサーサイト
.30 2008
ぽどんなる comment(1) trackback(0)

comment

のの
痩せなきゃだよ~、マジで!!!やばいもんっ。
例のブルブルすんの買ったの?
2008.07.01 12:09

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://runanaminfy.blog104.fc2.com/tb.php/86-820f108b

プロフィール

minfy

Author:minfy
FC2ブログへようこそ!


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

