スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

日暮里

梅雨の真っ只中。雨が降るとなんか億劫だよね、外に出るの。
そんな雨の中、今日は元気に行動したなあ@日曜日。
久しぶりに綾子さんと街散策。日暮里に行く予定。なんだかブランチで見たとか・・。生地の安い店が沢山あるし、安い洋服やもあるとか・・。

その前に今日は授業の日。今日は先生の友達がいきなり遊びに来たとかで、スペシャルゲストとして参加でした。男の子なんだけど、顔は四角い感じだけど、ちょっと垂れ目な感じ。大韓航空に勤めてて、約8千円で来たとか。初めての日本てか東京だったみたい。最初から不思議だを連発。言葉の通じないはずの日本に遊びに来たのに、韓国語で話す私達。先生がうちのお父さんに似てるんだよと紹介してたから、付き合っちゃえばいいのに・・と勝手に思うおせっかいおばがここに(笑)。
なんだか新鮮で楽しかったですな、授業も。

その後綾子さんと合流。日暮里へーーー。
日曜日だから開いてる店も少ない感じ。繊維街に入る前にいきなり、休憩。だって駅の構内から私達の心をつかんで話さない羽二重団子!繊維街の入口にカフェもあるお店が出来てて、お茶を飲みながら団子タイム。
CA330044-0001.jpg

その後罰ゲームみたいに、この店で絶対何か買うミッションを遂行。ギャル系の店で綾子さんと色違いで200円のタンクトップを買う。
最後に寄った平和堂だっけな?でもミッション遂行。私は599円のカットソー。綾子さんはスカートとキャミとか買ったね。しかし、あの鉤針編みの黄色いカーデはちょっとね・・(笑い)。
まあ、安いだけにゴミ出し時対応服なものばかりだけどね・・。
でも楽しかった・・・。あ、駄菓子問屋街に行くの忘れてたな・・休みだったかな?
スポンサーサイト
.24 2008
ぽどんなる comment(1) trackback(0)

comment

のの
授業、面白かったね。
たまにゲストは大歓迎だね。
ウチらの余計なおせっかいは不要で先生にナムチンいたのが翌週のビックリだったね^o^

日暮里ね、何しにいったのかと思ってたら(笑)
今度着てきてみてよ!
2008.06.29 14:54

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://runanaminfy.blog104.fc2.com/tb.php/85-bde543ae

プロフィール

minfy

Author:minfy
FC2ブログへようこそ!


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

