
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ミニホ

いや・・皆さんはどう思われるか知りませんが、とある方が自分のミ二ホについて語ってました。
自分のミ二ホは自分の家のようなものだから、勝手に入られたりのぞかれたりするのは嫌だと。その家の主人が留守なら伝言やメッセージを残して行くべきだと。情報サイトじゃないんだから、情報だけとりに来てもらっても・・・的な文句を書いてた。

でもそれって違うよね・・。自分の家だとしてもセコムに入ってるのか?って話だよ。
だれでも覗けるし入れるようになってるんだから、それを承知の上でやってるんだから、それが嫌なら非公開にしなって話しだよね。現に自分もそうだけど、ロムってるだけのプログやサイトなんて沢山あるよね・・。単なる興味でさ。見るけど、コンタクトを取りたいと思うほどでもなく、自分と共鳴する部分がなくても、見る時もあるじゃん・・・怖いもの見たさとかさ(爆)。非公開にしとったら広がるもんも広がらないけど、オープンにしとくと、中には繋がりたいと名乗る人も出てくるだろうけどさ。
だからと言って名乗り出た人=良い人とは限らないじゃん。書くだけならなんでも書けるし、基本はロムってる人と同じ狙いとしても、ふりはできるよね。
その辺、そうしてる人=常識人と判断することが、浅はかっていうかさ・・・。

なんかうざい人だなって思った。同じコミュに所属してて、後から参加した人の中の一人で、たまにはコミュの人達のミニホを見ないとどんな人達が入ってきてるのか判らないから、人を見る意味もあってたまにランダムに覗いてだけど、このうざい人のとこは行くの止める。
同じコミュだからとか、同じ歌手のファンだからと言って同じ種類の人間であるわけでない事は、すんごく感じる経験をつんでるから、基本的には直接付き合いのある人達しか信用してないわけで。
逆にこんな人が一緒のコミュにいるの?とかさ、こんな歌手と掛け持ってるなんて、センス疑うとかさ・・・相容れない発見が多いわけで・・。

この訪問者を表示するシステム、最近日本版に機能アップして登場。韓国版にも無いのか?


.21 2008
ぽどんなる comment(1) trackback(0)

comment

のの
ミニホ公開にしといて「嫌」は無いよね。パボあにゃ?
みせたがり、自分大好きの国のプラットフォームなんだし。
好きな人が共通だから話が合う、楽しいってのはやっぱ違うしね。
いろんな人が居ることを実感する瞬間だねぇ。

でも、こういう環境ってプライベートじゃあんまり無くてさ、プライベートは自分で好き・嫌いを選って付き合っていいはずなのにね(爆)

好きなことのためにやってるのにねぇ。
追っかけ道も険しいってことか!?

2008.05.27 09:18

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://runanaminfy.blog104.fc2.com/tb.php/82-cfbbde19

プロフィール

minfy

Author:minfy
FC2ブログへようこそ!


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

