
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

Once...

連休ということで、混まない街を選んで映画を見てきた。
前々から見たいと思っていたonce。都合の良いことに、この混まない街の渋い映画館で5月2日より二本立てで1500円で上映中。学生時代通った街だから、なんだかんだと言ってたまに訪れる街だ。

ギュンが見て、自分は何故アイルランドに生まれなかったんだろう?ぐらいな事を考えた程感銘した作品ということで、絶対見たかったけど、なんせビデオなどを借りる必要が無くなった衛星放送生活だから、借りてみることもせず・・待ってたらやってきた感じ(笑)。

あまり長くない映画だけど、最初のストリートライブシーンから、引き込まれた。歌がいい。歌詞も直接的で良い。これは音響の良い、音いっぱいで聴ける映画館で見たほうが絶対いいと思った。
家でビデオで見ないほうがいいよ。感動が減る気がする。
サビメロのなんとなくもの悲しい旋律と、力強いボーカルの組み合わせがまた良い・・。
これは絶対みたほうが、いい映画だよ。音楽好きな人は特に・・。
とっても良かった。見に来てよかった。
臨場感がないと、伝えきれないけど・・貼っておきます。








.05 2008
ぽどんなる comment(0) trackback(0)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://runanaminfy.blog104.fc2.com/tb.php/78-06043f0a

プロフィール

minfy

Author:minfy
FC2ブログへようこそ!


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

