スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

やっと休めて・・ほっ。

なんかバタバタしてました、ここんとこ。
ギュンのファンミが決まって、行くか行かないか、行けるのか行けないのか・・気をもむ毎日が続き・・。結局OJTの責任感で26日や休むこと諦めたわけです。出発日の前日に結果がわかるなんて、到底外国人には無理なことです。とほほ・・・・。
しかし、個人的にはどうなるかわからない新人や、新しい派遣さんに全く期待をしないことに慣れてしまってるので、心の中ではどうでもいいと言う気持ちもあり・・。だったら休めばよかったのに。
結局結構真面目なやつなんですね、私。

ギュンが見れないなら、ジニで心の隙間を埋めようと、仕事が終わった後コンサ会場へ・・。昼の公演を見ていたののさんからのメールで、8eghitがゲストで出たときいて、彼ら見たさに会場へ行く・・。
しかし、ダフ屋もいない。人気無いのね・・。当日券も金を払う価値のある席は残ってなくて、姉さん達を話したりして、うだうだして帰る。
翌日ホテルでサインをもらおうと、ののさんと待ち合わせ。まあ、予測できた事なんですが、自分達の用事を優先させすぎた為、一足違いで帰国されちゃいました。ぐわーーーん。二度と日本で見れる気がしないのに・・・。私達二人、前回ソウルで買った2集がサイン入りなんで、アピール度高かったのになあ~。

そんなついてない私に、知り合いの方がYBのコンサが当たったので・・とお誘い頂きました。
タダなのに、1階7列と良い席!端だから余計近い感じがしました。開始時間が6時と早かったので、仕事の後ダッシュぢても15分程遅刻です。案内されて会場に入りましたが、後方ほとんど空席です。後ろは明らかにタダで入ったようなおじいちゃんとかが、座ってますわ。
前の方は全員立ちだったから、この辺から本気(金払ってる)な感じだな(笑)。
しかし、センター最前からは韓国からのファンで、半分以上は韓国人だったと感じるほど・・。まあ、国民的バンドですからね。
ユンドヒョンの声もルックスも好きなんだけど、曲は・・・・感じです。
私はロックはUK的なほうがすきだから、ごりごりな感じは嫌いです。アメリカ的なのは大嫌いだし。
あと、トロットみたいなこぶしまわすのもちょっと・・。国的なオリジナリテイーを出そうとしてるのかもしれないですけど、あの民族曲調なのも・・・かっこいいとは思えず。
乗れる曲も結構あったから、楽しく見れましたが・・音盤は買わないとおもう。

そんなこんなな出来事をはさみつつ、新入社員歓迎会やら、月末の仕事やらで多忙な毎日で、疲労がたまってるのを感じつつ・・やっと連休です。

明日は映画を見にいくぞーーー。
スポンサーサイト
.03 2008
未分類 comment(0) trackback(0)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://runanaminfy.blog104.fc2.com/tb.php/77-ea309b1f

プロフィール

minfy

Author:minfy
FC2ブログへようこそ!


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。