スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

3月の旅③

間空きましたが・・。
さてミュージカル翌日。今日はののさんが来るから、一緒に泊まるホテルに移動。結局滞在した二日間6人マックスのドミトリーに私一人だったよ~。広く自由に使わせて頂きました。
ゆっくり用意して出る頃、ののさんから空港に到着したと電話。今日は雨だねえ。前回置きっぱなしで帰った傘がドミトリーにあり、そのまま持ち帰る。
今回初めて泊まるホテル。安いしミョンドンにも近いから、激日本人多い。知り合いも泊まってるらしい。しかし、ホテルに泊まるの久しぶりだわ。中途半端な日本語で話されるのを不快に感じる(笑)。
昨日まで6人部屋のドミトリーにいたから、マンション生活気分だったので、ホテルの部屋がやけに狭く感じる。しかもテレビのチャンネル少なすぎ!次回は無いな・・・。
ののさん到着。少し風邪気味らしい。心配。無理してるからね←昨日もコンサだし。
とりあえず、ジャジャン麺食べてから、CD買いに行く。この店すごいんだよね。前回来た時、どの店でも”けっ無いよ”的な対応だった、ターボ(柿田さんオーダー)が有った店。今回ターボ3集を探して出してきてくれたよ。奇跡!
しかも店のおじさんも話が早い。結局韓国物に限らず購入。次回もここにくる~!洋楽も日本より安いかも~。もう、あの以前のオッパじゃない、オッパの店には行かないかも(笑)。日曜の午前中から日本人相手に働くオッパなんて・・・・嫌だ。
コンサート会場に向かう。到着後姉さん達のあまりチケットを捌く為に、当日券売り場前に(笑)。
結局全部売れました!良かった。

コンサートは場所も結構良かったし、良く見えたよ~。
雨の中アックに移動して皆様と合流して楽しいご飯タイム。そのご一杯ひっかけて、帰ります。

翌日曜。今日は大きなミッションが・・。ののさんの韓国OSパソコン購入にテクノマートへ。友達や先生に聞いても中古パソコンが買える場所なんてわかんない。ヨンサンに行くには時間が無い・・。だって駅から歩くんだもん、あそこ。なんでテクノマートに行き、私はmp3を買うつもり。
パソコン売り場は人もまばら・・。探してうろうろしててら、はじっこに中古屋発見!そこで色々物色してたけど、新古品で出てるのが良さそう!色々説明を聞く。実際操作してみたり。なんか楽しいね。
購入が決まると設定に2時間は必要とのことだし、ののさんも即決できないので、明日また来る事に。私は下の階でmp3物色。下調べしてきた面白いデザインのものも、実際みるととても安っぽかったりするのよね~。何件かみて、お勧めで安いものに即決。時間も無いし青いライトが可愛かった。
ネットでは安く買えるかもだけど、ビックカメラ渋谷店より8千円程お安く買えましたよ。
なわけで本日コンサートは遅刻ですよ。死ぬ思いでステージ脇ブロックに入り込む。
そして頭にバイキンマンみたいなびよーんとした飾りをつけてる台湾軍団に注意を促し、見えないから外させる←怖い日本人(爆)。そのあとも素行の悪い台湾ぺんの頭をペンライトでおしおきする私。
怖い日本人=わたし(爆)。
いやいや4時間以上もあり、足痛かったですわ。そのあと焼肉でがっつり力つけました。
夜中の買い物にも行きました。

ののさんとの久しぶりの旅、充実でしたわ。
また一緒に行きたいなあ~。








スポンサーサイト
.17 2008
旅行ネタ comment(1) trackback(0)

comment

のの
ほんとコンサも旅行も楽しかったね♪
旅先では徐々にパワーアップしてるから余計に(笑)。
また一緒に行きたいね。 ってか、行こう!
ってか私次はいついけるかなー。
とりあえずその日に向けて、マイルためるぜ!一緒にどう?マイル集め(爆)

2008.04.18 13:42

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://runanaminfy.blog104.fc2.com/tb.php/76-ec4e5e19

プロフィール

minfy

Author:minfy
FC2ブログへようこそ!


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

