スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

3月の旅②

続き・・
姉さん達と別れて、夕方6時をまわってる・・。今日が唯一のギュンと会える日だから落ち着かない・・。ラジオの観覧本当に外れてたら、ミュージカルを見に行こう・・。本日MBC後援のミュージカル”オンエアー”にゲスト出演とある。どれくらいでるのなあ・・?
少しネットで検索してみた。日本人でteiがゲストの時の話を書いてる人がおり、ラジオのスタジオ仕立てのこのミュージカル、番組中のゲストって役で登場、少しのトークと1曲歌ったらしい。。
正味10分もないんだろうな・・。
一応ミュージカルの劇場がある駅まで移動する。

夜の恵化の駅には初めて降りるかなあ。小劇場が沢山集まってる芸術の街だ。駅を直ぐ出たとこに、当日割引券売り場がある・・。韓国って各種割引制度が沢山。色んなカードに入ってたり、加入してないといけないけど・・。まあ、私のような外国人は適応外だろうから、一旦現場に行ってみるべし。
地図を見ながら劇場を探す。夜のこの街、すごく華やかだ。想像以上に。
街も綺麗に見える(他の街に比べての話、笑)。いたるところにシアターらしきものがある。
なんかいい街だなあ。
隣も別の劇場で少しわかりずらかったけど、到着。この時点で7時半少し前。ミュージカルは8時から始まる。最終確認で友達に電話して、ラジオの現場に行く事は諦める。ラジオは夜10時から12時までなんだけど、ギュンとnellがゲストでかなり美味しい組み合わせ。
このラジオの見えるゾーンって企画金曜日の企画なんだけど、結構観覧した人達一緒に写真とったりしてるわけ。すんごい美味しいんだよね・・。いつか行ってみたいなあ。

本日は3月の最終金曜日。このミュージカル3月から始まったわけだけど、最終金曜日には特別イベントがある。コンサートデイと銘打って、ミュージカルが終わったあと、出演者によるミニコンサートが開かれるらしい。だから、いつもより1万ウオン高いのだ・・。
丁度会場に降りる階段の手前で電話してたら、なんか見た顔が通り過ぎる。??
電話終わって階段降りようとしたら、その見た顔に向けて話しかけてる女性がいる・・。やっぱり!
ノウルのサンゴンだった。彼もミュージカルやってた時があったので、今日の出演者と知り合いらしく、見に来てた。
当日券の窓口へ。外国人を見る目で見られてると感じる(笑)。今買える一番前の席はどこですか?と聞いてみた。親切に説明してくれた。一番前だと首が痛くなるから、それ以外だと右端よりだけど、4列目がとれますけどどうですか?とのこと。
何日か前からインターパークで残席チェックしてたけど、一階の残り席はわずか。しかも右端後方しか残っていなかった。ある日3列目が二枚いきなり出現したけど、すぐ無くなり・・。
なんで4列目買えたなんてラッキー!今日はコンサートデイなので・・等色んな説明をしてくれる。感じよかったなあ、窓口の人。なんとおまけのCDまでついてきた。
fura-3-27 012_R


会場に入ったら予想以上に小さい箱。右端よりだけど、通路から二番目の席、前から4列目に座る。
ステージがめちゃ近い!これはホント良かった。ほんと最前は首が痛くなりそうだし、狭い感じ。
8時過ぎに始まる。ミュージカルはホイちゃんのシングルズ以来二回目。
始まりから結構笑わせてくれる。なんの下調べも無くきたけど、このミュージカルの女性主役はもとジュエリーの子だった。顔が違うように見えてわかんなかった(爆)。よくテレビで見る人も出てるし、なかなか面白い。途中出演者が席後方から登場して、お客に話しかけてお菓子などをあげて回る。だから左よりは満席なんだ・・なんて思ってみてたら、私の席の隣まで来た!
でもやっぱり通路側の人に話しかけて、飴の袋あげてた。残念~。

いよいとゲストが出るコーナー。どきどきして待ってたら、ナント!違う名前が呼ばれる・・。うん、なんか俳優だよ・・。トークして、1曲歌って帰った。がびーーーん、やはりラジオとかぶるから、突然キャンセルになったのか?10時のラジオに間に合う為には、このコーナーで出ておかないと・・・。
いや、10弱の為に5万ウオンも出して入ったのに、本人出演無しかも。。と落ち込む。
まあ、もう仕方ないし、元取る意味でも最後まで楽しんで帰ろうと決意!
ミュージカルはホントに面白かった。ホイちゃんのミュージカルの何倍も!近かったせいもあるかもだけどさあ。

コンサートデイのコンサートが始まるまで20分ちょい休憩。10時20分から開始らしい。一旦外に出される。トイレは並んでるし、座ってあたりを観察。いないな・・外国人。多分私一人だけだろうな・。
途中ただものでなさそうな小奇麗な人達が前に登場(後に舞台で見る、やはり芸能人だった)。
コンサート開始!10分ほど遅れたかな・・。最初は元ジュエリーの主役がスーパースターを歌う。うーん、歌唱力には問題あるメンバーだったから、ちょっと・・迫力不足だけど。次々よ出演者が出てきて歌う。途中ミュージカルに使われてる曲を歌ってる歌手が登場。さっきロビーで会った人や、チンジュが出てトークと歌。楽しい~。さすが放送局後援だけあって、ゲストが沢山でるよ・・。
と諦めてたのに、途中MCがまだまだゲスト出ますよ~期待して下さいと!
うんうん、その通り後半のゲストコーナーで最初にjooが登場して歌う。そのあとトークコーナーで椅子が用意され、ではハ・ドンギュンさんも呼びましょう~ってことになり、ギュン登場!
パーマヘアーでめちゃかわいい。周りがそういう雰囲気じゃないので、カメラ出せない感じだから携帯で撮ろうかとがちゃがちゃ動いてて、ふっと目を上げてギュンを見たら、なんかギュンがこっち見てる・・・!気がした。結構トーク長くて、途中大笑いしたり、何度か私の方(だって正面じゃないんだよ、右端・・端から3番目なんだよ・・なのに見るんだからさ・・痛い発言)を見るので手を振ってみたり。
本人的には私が来てるのをわかってくれたという事になってます。だめもとで帰ってからサイにも書いておいたのだ。見に行ったよーーって。

最後の最後まで楽しんで見たけど、終わったらなんと12時だよーー。もっと時間が早ければ、出待ちして会えたかもしれないんだけど、なにせこの時間じゃ地下鉄の終電がやばい・・。ほんと悔しいよーーー。と地下鉄の駅まで小走りで移動・・。終電には間に合った。金曜でよかったよ。

うんうん、見に行ってよかったミュージカル”オンエアー”!
スポンサーサイト
.11 2008
k-popねた。 comment(0) trackback(0)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://runanaminfy.blog104.fc2.com/tb.php/72-3c811246

プロフィール

minfy

Author:minfy
FC2ブログへようこそ!


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

