スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

3月末の旅

久しぶりののさんと一緒に旅が出来ました。
この日の為に、色々ありましたねー。某グループの最後のコンサートの為に、チケットの手配からかなり過酷な状況だったし、二転三転売ったり買ったり、そのおかげでインターパークで残席照会できるようになったし・・。

まあ、到着してから色々やなことありましたわ。言えない事(知り合いの方には文句きいてもらいましたが、笑)もあったし、入国審査で嫌なおばさんに足止め食らうし(意地でもその列から出てやると心に決めて、通り過ぎるとき×××と言ってやりました)・・。
地下鉄に乗ったら乗ったで、しばらくして乗ってきた男が車内でゲロったわけですよ。しかも場所を換えて二回も・・。スーツケースひきずって車両を移り・・。

私は一足先に木曜最終便で出発。既に空港から知った顔を見かける・・。後に史上最高の数の日本人が来ていると感じる事になるのだが(笑)。某グループの人気は凄いね←少し他人事・・。
ののさんが来るまで、例のドミトリーで過ごす。今回は旅館の小部屋に入れられないように釘を刺しておいたんだけど・・。行ってみたら、六人泊まれるその部屋に私一人だった。先月来た時はベッドの下の段はいっぱいだし、人数が多すぎて不便だろうからと移されたのに、一月違うだけで閑散としてるのだ・・。
そしてトドメの不快な事。ついてすぐにネットで確認したいことが沢山あったのに、ネットが起動しないのね・・。良く見たら線が抜かれてるのよ。しかもコンセントのとこじゃなくて、ハードの機体につなぐとこ。おかしいなあと思いつつ、つないで電源を入れたわけです。しかし、なんだがすっごく重たいわけですよ。ネイバー立ち上げるのに、15分くらいかかるわけで・・間違いなく、誰かが何かをやらかした感じですわ。多分前回いた、長期滞在おばさんか?
おかげで色んなサイトに行っては、途中でダウンを繰り返し、きりがないのでつけっぱなしで寝るのであった。

翌朝ゆっくり起きる。昨日確認したら私の最大の目的であるギュンの人気歌謡出演がキャンセルになり、今回会える機会が少なくなり・・悲しい。ホント韓国芸能界は土壇場までわからない事が多い。
なので、見れるチャンスは本日のスケのみ。どちらも夜なので、一旦歩いて光化門の教保文庫まで行く。ホットトラックスの無料ペーパーを探しに行ったけど、三月号は時期も遅いからか、どこにも無かった。残念~。
その足で姉さん達の泊まるホテルにおじゃまする。一緒にお昼を食べる約束~。ほんと姉さん達には感謝なのだ・・。お昼は韓国料理を食べたくないので、パスタを食べに行く。トマトソースが食べたくて、アマトリチャーナを頼む。しかしやはり韓国。なんか赤唐辛子が入ってる感じで、ソースが辛い。ちなみにボンゴレも辛いらしい。前に三清洞で食べたときも、どこか違うと感じたが、とにかくにんにくと唐辛子を利かせる基本はどの分野にも生きてるのかも・・。汗かきながら食べたあと、お茶しに行く。
またーり出来る喫茶店。大画面でMТVが流れてて、今月の推薦歌手でギュンの特集番組やってる~!夢中で見てる。姉さん達にも一旦ギュンを認知してもらう(笑)。なんか静かだし、よい喫茶店でした。
そのあとお買い物にGO!わたしもつられて購入。前回と同じパターンだと、ののさんからの指摘あり(笑)。お部屋に戻っておやつタイムしたり、姉さん達と楽しいひと時を過ごさせてもらいました~。

続く。
スポンサーサイト
.06 2008
k-popねた。 comment(0) trackback(0)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://runanaminfy.blog104.fc2.com/tb.php/71-8f7e0d5d

プロフィール

minfy

Author:minfy
FC2ブログへようこそ!


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

