スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

なびや・・・・。

テンプレ変えたら見にくいですねえ。ええ承知の上です。
何故このテンプレにしたかって?それは蝶だからです(笑)。4月からの手帳買いました。それも蝶がついてます。

なんでかって、全て”なびや”絡みです。ナビ=韓国語で蝶です。
なびや・・は私の大好きなギュンのカムバック曲です。

本日某Mネットのメジャー番組にご出演されました。一人でしゃべりっぱなしの番組で、ホームページ上で受け付けた質問などを、本人が答えてくれたりする番組です。
いやあ正直こんなメジャーな番組(しかも日本オンリー番組)に出るのは、いや・・・・かも。
人気なんて出なくていいもん・・。ねっこや!
しかし質問が少ないのもかわいそうだし、読まれたい意気込み満々でパソコンから4回、携帯から3回だっけな?7個も質問書いたんだよねあたし・・馬鹿でしょ(笑)。ハンドルネームも色々考えてさあ。

そんで本日第一回目の放送だったけど、読まれたコメントが全てパソコンの質問板に無いものなんだよね・・。じゃあ全部携帯からなの?ってそれも不自然なんだよね。
読まれた人達のIDが、さもログイン時に使うような数字と英語の組み合わせだったりするんだけど、パソコン上ならわかるんだけど、携帯は別にログインしなくても書ける=ログインのIDをがそのまま名前になることないから、好きな名前で入力できたわけですよ。
それなのに不自然なIDばかりで、これはスタッフ作のやらせが殆どかーーー?間に合わなかったのでしょうかねえ・・。
と、自分のが読まれなかった為の深読みとイジケからですが・・(笑)。

来週は私の選んでね!
スポンサーサイト
.22 2008
k-popねた。 comment(0) trackback(0)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://runanaminfy.blog104.fc2.com/tb.php/70-0b4bd42d

プロフィール

minfy

Author:minfy
FC2ブログへようこそ!


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

