スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

トン・・。

先週から中野、旧渋公(新しい名前めんどう、笑)に東方神起のコンサ見に行って来ました。昨年のツアーも何度か行かせて頂き、今年も何度みるのですか?状態ですが(笑)。いや、チケット取れない方々沢山いらっさるので、贅沢な事です。しかし、友人の方々、お気づきの事と思いますが、トンも兄さんグループについても、私すこーし熱が冷めてきております。

だってぶっちゃけ、すんごいんだもん、ファンがさー!

もう美味しい状況は無いと思うし、戦えないし勝てない(爆)、少し距離を置きつつ、楽しませて頂こうかなっと・・。

しかし、日本語のギャグやトークで会場を楽しませられる程、日本語上達しましたね。でもやぱし、日本の曲って日本の流行に乗るような感じにつくってるのか?トンの日本の曲はなんか懐かしい系。新曲のご披露もありましたが、私がトンに求めてるのはこんな曲歌うグループじゃないんだな・・。
ダンス好きだから、あたし。踊るやつ希望だけど、日本じゃ色んな問題でそんな活動しにくいのかね・・。ダンサーもちょっとちびころたん。
やぱしバックダンサーのレベルは韓国の方が高いよね。キレがないんだもん・・。激しく不満怒
スポンサーサイト
.20 2007
k-popねた。 comment(1) trackback(0)

comment

のの
ライブ、お疲れでしたん。
そうね、新曲は思いっきり今の日本の流行って感じ。逆に懐メロか?みたいな。あんまり迎合して欲しくはないわな。韓国語だってイイ曲は日本でも歌えばいいのにね。

兄さんたちはとにかく活動しないとね。それこそどっかの懐メロか演歌歌手のようにいつも同じ歌だけ歌いにくる出稼ぎみたいでね。その割にはヘンテコな人たちがすごいしね。気持ちは分からなくは無い。無理しない範囲でこれからもお付き合い下さいませ~。

2007.05.22 23:53

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://runanaminfy.blog104.fc2.com/tb.php/7-6df07bae

プロフィール

minfy

Author:minfy
FC2ブログへようこそ!


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。