スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

よろかじ。

いやここ何日か色んな事がありました。
洗濯機が壊れて、洗濯機買いました。6ℓの小型ですが、初めての全自動←すげーーー。
洗濯機搬入に向けて、台所を掃除したらなんかさっぱりしたし、新しい洗濯機がなんか当然これでしょ!って顔で部屋にあるのを見ると、早く洗濯してみたくてたまらなかった~。
ここに引っ越して以来にチェンジな出来事でした。

そして火曜日、いつものサロンに柿田さんと睫のエクステに行く。
今回の担当は前にイケメンが担当した時にあまりに所要時間が長くて、途中で目をあけられないまま、トイレに行きたいと切望・・私の手をひいてトイレに連れてってくれたお姉さんだった。
なんかその日に限って、皮膚がピリピリする痛みがあったんですよ。いつもと違う液を使ったのか聞いたけど、そうではないみたい。そのままご飯に言ったけど、右目は充血してるし変・・。コンタクトとってみたら更にしみるし、涙・・。
結局夜中も目の中がゴロゴロする感じがして、熟睡出来ないし赤目は進行中。
次の日派遣の面接も他人に任せ目医者に行く。初めて行ったとこだけど、先生は三間じゃぱんにそっくりだった。なんと接着剤などが入ったのかと思ったのに、なんとアレルギー性の結膜炎らしい。。エクステを激しく異物と認識した為、それに反応して目の裏もぼこぼこになってるだと。
もうその日は人間の目じゃないわけですよ。真っ赤だし、膿じゃないけど白いネバネバが目から沢山出てきてたいへーーーん。まるで自分の目がラフレシアかなんかの花芯になったみたいで、この中に虫が入ったら溶けそうな目なんだよね。目つぶるとくっつくしさーー。
まあ、薬で一日おいたら良くなりましたが・・。やはりあのピリピリは警告だったのかなあ。
スポンサーサイト
.22 2008
ぽどんなる comment(0) trackback(0)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://runanaminfy.blog104.fc2.com/tb.php/69-5e4658a3

プロフィール

minfy

Author:minfy
FC2ブログへようこそ!


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

