スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

不安で無くなった旅。

カフェの代表の人が先導して、早くと言いながら会場を出る・・。うう、何かある予感だよね。
方向的には裏口に向かってる。これは出待ちかなあ。なんか放送には間に合わなかったけど、何人か遅れて来た人が合流。どうやら会わせてもらえるのかもなあと感じる。
裏口はファンで一杯。どこも同じ光景だけど、警備員が威嚇しとるわ。次のラジオのスケジュールがあるから、時間がないのに、一向に出てこないよ・・。他の歌手達はどんどん出てきて、結構近くで確認できたよ。代表の人が電話で何度も確認してくれて、駐車場で待ってるらしいよ本人。裏口から入れないので、走って表に移動する。地方の子がすんごい速さでダッシュする(彼女が一番若いと思われる。。笑い。だって今度高1だもん)。その速さについていけないけど、私も走る~。
その後今回もミラクルですよ☆
久しぶりと言ってもらったよ。覚えてるって私の事!
もう帰りは地方の子とハイテンションで駅まで行くのだ。なんかいきなりすんごい風が吹いてきて、雨らしきものがあたってきた。ひえーー。でも寒くないのだ!
地下鉄の中でも地方の子と盛り上がり、彼女オダジョーも好きらしく、ハ歌手の髪の長いのもすきだって言うから趣味があうの~。彼女はこれから汽車に乗ってかえると、家に着くのが12時ちょい前だって。大変だ~。乗り換え駅で彼女と別れる。

一人ご飯食べようとミョンドンに戻ってきたら凄い雨になってる。仕方なく傘を買う。一番安いの探したけど、3000ウオンだよ。この国の傘って高い割りに、すんごい作りが雑だからさ・・。すぐ壊れるのよね。雨も凄くて寒いから、暖かいスープだ食べたくて、ソルロンタンを食べる。一人でも平気さ!
店を出て10時過ぎ。途中コンビニに寄り旅館まで帰る。夜中にハ歌手の出る歌番組を誰にも邪魔されずに見れたのは、一人部屋になって良かった点だけど、隣の部屋に今日チェックインしてきた人がかなりうるさい。話し声が凄くて、よく聞いてみると中国語。中国人これだから嫌いだよ・・・。
全てのミッションは成功で終わり、不安が無くなった・・。これで熟睡できるなあ。
スポンサーサイト
.02 2008
旅行ネタ comment(0) trackback(0)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://runanaminfy.blog104.fc2.com/tb.php/66-22c4ee1c

プロフィール

minfy

Author:minfy
FC2ブログへようこそ!


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

