スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

不安な旅の続き。

路頭に迷うことはなかったのですが、またしても予約したところに泊めてもらえません。
一年前にやはりここの女性専用ドミトリーを予約してたのに、男性が泊まってるというありえない理由で泊まれず、不本意ながら旅館の小さい小部屋に入れられたののですが、今回も同じ成り行き・・。
だから旅館嫌だって・・・。まあ着いたのが夜中なのでしょうがなく小部屋に泊まる。ほんとこのいい加減さが韓国クオリテイーであーる。

翌日朝。一番重要な予定が今日に集中しているので、自分に向かってファイト!
今日は午後一時に友達と江南で待ち合わせてご飯の予定。その後ミューベンを見に行く予定。今回の一番の目的であるハ歌手殿の舞台を見るチャンス、今回一度しかないので・・逃せないのだ。
一旦持参しなければならないCDを買いにいく。相変わらずオッパの店は盛況である。昨日飛行機乗るとき空港にいた知らない人も店にいたよ。なんか日本人に大盛況なせいか、愛想が無くなったように思う・・。
その後江南で友達と会う。今日はすごく暑い。ミューベンに並ぶ事を考え、フリースの膝掛けやホカロンを持参したのに、全然いらない感じ。友達が連れてってくれたヌードル専門のお店に入る。アジアの色んな地方の麺があるみたい。しかし、完成度は期待してないのだ。友達がお得なセットにしようというので、目玉焼きの乗ったチャーハンのようなものと、黒っぽいアジアンテイストの麺、酢豚っていうかたんすゆくのようなもののセットを頼んで食べる・・。やはり味は今一だ・・。
友達と色んな話をする。なんと取れないと思ってたミュージカルのチケット、彼女が全て私の分も探しててくれたのだ・・。もっと早くわかれば、夜のチケットも買わなかったのに~。
私を信じて待ってれば良かったのに~と言われた。まあ、そうなんですが・・。
昼のミュージカルのチケットは当日受け取りになっているらしく、友達にお金を渡す。友達と隣同士で見れるらしい。全く一人行動が主だと思ってた今回なので、嬉しい!

明日また会う約束をして、ミューベンを見に向かう。早めに行くにしても何時に行けばいいのか、微妙だったけど、友達とのお昼の後だったので、四時頃到着。普通に駅から歩いて行けたよ~。
到着してカフェの代表に電話してファンカフェの皆さんと合流。ホールの対面にある建物をカフェで飲み物飲みながら待ってられるなんて、楽で良いわ・・。
来る人毎に挨拶するけど、日本人なんて私一人。皆実際扱いに困るんだろうな・・・。カフェの代表の方とはもう4回顔を合わせてるので、お馴染みの日本人が来たって感じですわ。地方から来た素朴な髪の子が話しかけてきた。どうやらおばさんが日本に住んでるらしく、上手く予定が合えば2週間後くらいに東京に遊びに行くつもりらしい。どこに行きたいの?と聞きながら少し話がはずむ。東京にきたら手伝える事もあるかも・・とメアドなどを渡す。他に来た人々は顔みた事ある人もいるけど、ちょっとクールなとっつきにくい感じの人々で、話は出来る感じじゃないのよね~。
5時になったら一般の人達も並んでる外に出て並ぶからと言われ移動する・・。途中日本人らしき二人がどこの集まりに参加してる風でもなく立ってる。ちらっと見たら、すんごいがん見される・・。怖い。
地方の子に、そこに立ってて睨んでる二人は日本人だと思うよ、誰ファンか知らないけど・・。と言ったら、彼女が”そうね~、私はエンデイーファンだと思うよ”と言い、私もそうだねと言う。お金出して某会社に連れてきてもらったクチかなあ・・。

いよいよ入場。入場時にペンライトとおまけのヘッドフォンを貰う。
sain 001_R

今日のファンクラブ席は良い場所が取れたよ、今日は運がいいね・・と代表の方が言ってた通り、実質最前列でした。ラッキー!前はスタッフだし、斜めからだからカメラのクレーンが何かと邪魔でしたが、若干スタッフの人と話したり、楽しかったなーー。以外にスタジオ小さいのね・・と感じる。
目的のハ歌手は素晴らしく、夢中で見てたらあっという間だったけど、細かい動きを追って観察したりできるのは、公開放送を実際に見る醍醐味だよね~。
最後一位の発表のあと、放送時間終わった時点で、急いで会場を出る。
続く・・。
スポンサーサイト
.02 2008
旅行ネタ comment(0) trackback(0)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://runanaminfy.blog104.fc2.com/tb.php/65-9899d6e8

プロフィール

minfy

Author:minfy
FC2ブログへようこそ!


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

