スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

不安な旅・・。

またまた人知れず、先週末行ってまいりました。あちらの国に・・。
いや今回ほど不安な旅は無かったっす。まあ色々なスケジュールを考慮した上で日程を決める為、当然航空券も1週間ちょい前に購入。あとは間際でも大丈夫かな・・なんて思ってたら~!

まず宿。前回一人で行ったときに快適だったちょー安いドミトリーを予約しようとサイトに入ったらなんと、昨年末で閉鎖とのお知らせ・・。まいった・・かなりあてにしてた。
その次、ついでに見ようと思ってた第二の目的ミュージカルのチケットが無いらしい・・がーーーん。
向こうの友達とチャットしててわかった・・。何しに行くんだ私?
あせってミュージカルのチケットを一回無視くらってる代行会社に再度ダメもとで以来を出してみる。
友達も探してくれると言ってるが、難しいかもとのこと。

しかも、風邪ひいてしまった。会社でもらってしまい、金曜あたりからだるさと微熱あったけど、月曜日についに医者に行って早退。次の日も午後から出社の始末。本当に木曜夜から旅立てるのかーー?
私が早退した日は韓国語のレッスンの日でした。ののさん一人にしちゃいましたが、ののさん授業のあと果敢に先生からインターパークのIDを借りてトライしてた!なんでついでにミュージカルの残席を確認してもらう。最近たくましいのよねののさん。風邪ひいて会社で自由のきかない私のかわりに、向こうの代行会社に代わりに電話もしてくれた。サンキュー!

まあなんとか出発までに体調を少し取り戻し、ミュージカルのチケットは完売であった夜の席だけ確保し、昨年一回利用した別のドミトリーを予約していざ出発の日を迎えます。
しかしチケット以来した代行会社から、連絡はないし、予約したドミトリーの主から部屋番号と暗証番号の連絡がない・・。到着夜中なのに、すごく不安。
ぎりぎりまで連絡なく、空港から国際電話で宿の主の携帯に電話するがつながらない・・。飛行機の中から携帯で再度電話するがつながらない・・。ここで腹をくくる。向こうに到着して借りた携帯で再度電話してダメなら、前回泊まったホテルの電話番号が財布の中にあったので、電話して泊まろう。全然なんとでもなるわい・・と決意。そしたら飛行機の中も爆睡できたのであった(笑)。

まあ、結局案ずるより生むが安しです。結局路頭に迷うような事なく、無事に夜中12時半位には部屋に入ることができました。
続く・・。
スポンサーサイト
.27 2008
旅行ネタ comment(0) trackback(0)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://runanaminfy.blog104.fc2.com/tb.php/64-64e4e583

プロフィール

minfy

Author:minfy
FC2ブログへようこそ!


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。