スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

寒さって心にも影響するよね。

久しぶりの更新です。いやしかし、寒いですね。今年の東京の冬はどうにかしてますな・・。雪が降りすぎだよー!寒い→家の中で丸くなる→太る・・悪循環だよ・・。

ってことで題名とは関係ない内容行きます、笑。
相変わらず、音楽な毎日。仕事のストレス発散はもっぱらこちらですが。
昨日ののさんと、某グループに会いに行ってきました。勿論一方的に(爆)。
ののさんが最近御贔屓のグループで、鳴り物入り日本デビューするやつらです。明日はまた天気予報雪の中、インストアライブと握手会が行われるわけです。
昨日は退社後ののさんと軽く捜索。お腹が空いて通りの見えるマックに入る。私が買ってる最中にののさんが窓際の席をキープしといてくれたので、座った。
なんと隣が韓国人の若い男性二人で、タダモノで無い感じ。どうみてもダンサー風なんだよね。一人は後ろ半分刈り上げた感じだけど、前は長くて、なんかハイテクのダンサーに似てるんだよね・・。でも来てるはずないんだけど・・。私達は食べながら耳はダンボ状態。でも彼らは大した話もしないまま、席を立ってしまった。違ったのかなあ・・。

その後絶対くると判ってる場所で待つ事に・・。このグループでこんな事するのは初めてなんで、どんな様子なのかメンツなのか興味深深。まあ、みた感じそれ系の人々の見極めは確実な為、本人達がもうすぐ来ると確信。
しかし、大した苦労もなくあっさりと遭遇できた。まあ、私は少し一線引いて見守る。かなり長い時間近くで見れた。実際みると背が低いし、凄く痩せてるよね。テレビの効果ってすごいね。

今回一番感動したのは、ののさんがプレゼント渡せた事ですよ。いつもののさんが好きな某グループの人は難易度の高い変動を見せて、いつも一人だけ渡せない、遭遇できない状態だったから、周りの友達も胸が痛かったわけで・・。
今回すんなりミッション成功したし、そこでがつがつ行き過ぎないののさんの美学もあるし、またこのグループでも一番難しい人を選んだののさんですから(爆)、色んな事を考えて大人に見守る感じでしたが・・。

いやあ、良かったです。私も気分ちょあ~。

ってことで、ぽちっとしてしまいました。やはり。
スポンサーサイト
.09 2008
ぽどんなる comment(1) trackback(0)

comment

のの
いやぁ~遭遇できた喜びは大きいよ。
強引にそんむるも押し付けたし(笑)
サインはコノ次に取っとくわ(あるのか?)
で、命名したの。「ませガキ」。どう?
2008.02.11 23:32

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://runanaminfy.blog104.fc2.com/tb.php/63-0f8c6092

プロフィール

minfy

Author:minfy
FC2ブログへようこそ!


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

