スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

Tim。

Timを見に行ってきました、昨日。
Timってネットで検索すると、TIM(あのゴルゴとレッドの・・命!)がヒットして、調べるのが大変(笑)。ファンサイトもそう多くないけど、いくつか見つけて来日前に見たりしてましたが。

まあ、私の場合動機が不純です。所属事務所の某偉い人に会いたい気持ち半分でチケット買ったのもあり・・。でも嫌いじゃないですよ、歌手本人。
特に英語で歌うの、好きだったしさ。

当日少し早めに到着したけど、いつも私が知ってるZEPPの裏口の状況と違い、余裕のある感じですわ。しばしうろうろして、ののさんを待ち一緒に入場。

入場してすぐ、今回の目的であるあの人が向こうから歩いて来た!グッドタイミング!
軽く挨拶をする。おーーと言ってたけど、こいつ誰にでも覚えてるふりするからな・・。とりあえず顔を売るミッション成功です。

席に着く。先行で悩んだ末、主催元のホームでチケット買ったのに、9列目とぶつくさいってましたが、そんなに人気あんのかー?と見渡しましたが、一目で採算取れてる気がしませんでした。9列目はやはり少し遠いけど、通路から一個目と二個目の席でした。
不思議な事に、私の前の列は通路側二つを除いて、横出口まで空き席。私の並びの中央ブロックはずっと空き席・・。私達の後ろも3列しかない・・。最後部にちょろちょろ人いたけどね。

さてMCはまた古家さんなわけないよね、今回経費削減な感じだし・・とののさんと言ってたけど、やはり古家さんだった(笑)。私達ふたりはリラックスムードで古家さんコールしたり、声をあげたり、大笑いしたり・・。本命じゃないと、気楽なもんです。

途中でゲーム大会。プレゼントが当たるという事で期待しましたが、ポスターと4週CDにサインを書いてプレゼントという、なんとしょぼい・・。
ゲームってわりに盛り上がらず、星座や携帯の色で選ばれた6人が舞台へ登る。
サインを書いてる間、古家さんがファン歴はどれくらいですか?と質問する。最初の人1ヶ月。ふむふむ。3人目くらいのおばちゃん、ファン歴は古いと自慢。多分デビューの頃からだと言う。ちょっと話し方が怪しい。そして、しゃべりの中で、シナのコンサートの前座で・・と口走る。
つかさず、私、だからそんなこと言うなって!とつっこむ。古家さんも前座と言う表現は・・と遠まわしにご注意する。必ずいるんだよね、こういうファンミで空気読めないおばさん。ホイちゃんの時にいた、東方のファンっていった人思い出す。
そして最後の人にだけポスターが足らなかったせいか、本人御愛用の手袋プレゼント。いや、これは皆羨ましい。しかし、もらったおばちゃんのファン歴、実は友達の付き添いで・・。ってファンじゃねえのかよーーーー!
ま、こういうことも多いのよね・・。

あと始まる前にののさんと、うちら通路脇だからホイちゃんみたいに客席に降りてきたら美味しいんじゃん・・と言いながら、ここは遠いし、それはないだろうと言ってたけど、途中しばし休憩後に登場の時、後ろの扉から入ってきて、私達の横の通路を歌いながら舞台へ・・。
つかさず前の席のおばさんが強引に突進。順番待てよ!見苦しいぞ!
ってことで近くで見て、少し触って声かける。ここは美味しい席だったのだ。

歌が少ない、ゲームの企画が今一、内様が薄い印象は否めない感じでしたが、最後にアンコールでJust a two of usを歌ってくれて良かった。この時は立ってのりのり!

Timはさすが牧師さんの子供だけあって、とても良い子でした。常識的で、礼儀正しく、成り上がりな感じがなくて、好印象。握手会の時も真摯な態度でした。

一応出待ちしてみましたが、総勢10人程度。なんて美味しい。
事務所的傾向を良く知ってるので、その後も追いたいと思えば出来そうでしたが、寒いし一人だし止めました。

うん、事務所のぼったくり日本進出計画にはめられてるのね・・。もっとリサーチと準備が必要だってば・・と某偉い人に言ってあげたいと思うのでした。
スポンサーサイト
.26 2008
k-popねた。 comment(0) trackback(0)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://runanaminfy.blog104.fc2.com/tb.php/62-49131b39

プロフィール

minfy

Author:minfy
FC2ブログへようこそ!


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

