スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

イメージ。

私の好きなDynamic duo。韓国のヒップホップグループです。

彼らのちょいと前に出たリパック版のボーナストラックに、Heart breakerって曲が入っており、中々良いので私のサイの背景音楽にしばらく使っておりました。この曲feat.JW of Nellって事で、こりゃまた大好きなNellのボーカルJWの声が聞けるので、かなりお気に入り。

この曲で放送活動することになったのですが、やはり放送的には一緒に出演不可能って事で、他のボーカリストが起用されてるわけです。
私が最初に見たのはMカの時でしたが、その時はボーカリストの顔は出ずに声だけ。しかし、結構厳しくて、本家のイメージ丸つぶしなわけですよ・・。歌唱力においても、表現力やニュアンス的な感じにしても・・。まあ本家が個性の強い声ですから仕方ないですが・・。

しかし、本日かなり遅く日本にくるMUSIC TANKの放送を見て唖然・・。いつもと違うボーカリストで、feat soulmanとなっておりました。カメラさんが要らない気をきかせて、ボーカルの部分になると、アップでボーカリストを抜きます・・。いかーーーーん!
ビジュアル的にかなり問題がっ!前頭部ゲーハー気味で、黒縁眼鏡の脂っこいおっさんです。やめてーー!声も、なんか力んでてビブラート無理に付けてる。名前の割には節回し?がソウルフルでなーい!頼むから、私の中の本家のイメージが崩れていくから、アップにしないでーーと心で叫びつつ見る・・。誰かこのおっさんの正体知りませんか?
調べる気力ないんです(笑)。映像探したけど、見つからないので、本家の歌入りのМV貼っておきます。

スポンサーサイト
.15 2008
k-popねた。 comment(0) trackback(0)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://runanaminfy.blog104.fc2.com/tb.php/61-89a165a8

プロフィール

minfy

Author:minfy
FC2ブログへようこそ!


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

