スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

彼がやってきた・・。

ソウルから彼がやってきました。某歌手のマネであるあの人です。

連絡をもらい、土曜日一緒にご飯を食べに行ってきました。私は出勤日だったので、少し送れて到着。皆もう揃ってました。店は例の韓国芸能人御用達の店です(笑)。
彼は今回仕事で来たみたいです。日本で何か新しい繋がりを求めてるみたいです。ようわからんけど・・。
私は彼と会うのは10月にソウルに行って以来、二度目ですが、他の皆はソウルに行く度に会ったり、過去に何回か日本に遊びにきてるので、慣れたもんです?うん?表現がおかしい?芸能人御用達の店、料理は美味しいのだ。今回頼んだ中の牡蠣のチジミ、めっちゃ美味しかったんですけど~。でも私とゆかちゃん以外は牡蠣が苦手・・。二人でほとんど食っちまいました。しかし、チジミって言葉、おばあちゃんとかが使う昔言葉で、日本で使われてる事が凄い不思議らしいです。チジミとは言わず、ジョンと言います。ふーーーん。
さて二件目に行くにも何処に行きたい?の問いに、わからない・・です。結局居酒屋で二次会。皆良い子だから盛り上げます。面白くないギャグやマジックにも付き合います。

言っておきますが、決して悪い子じゃないんです。良い子なんだけどね・・・。

そして三次会でカラオケへ・・・。
それがさ、めちゃくちゃ歌うんだよね。声も体に比例してでかい!でも選曲が若干おやじだ・・。my wayは禁止にしてくれ・・。
結局終電を逃したので、朝五時までプランでカラオケボックスにいた私達。

いやはや疲れました。彼をタクシーの乗せてばいばーいとした後、反省会です。
毎回巡る同じ話題に、皆少し疲れたみたいです。毎回スマップ→アニメ→スラムダンク→スマスマ→GTO。。。の輪廻状態。ジェウンちゃんが切れるのもわかる気がします。

言っておきますが、決して悪い子じゃないんです。むしろ子供のまま大人になったような人です。でもB型ですが(爆)。

私以外の皆は、数をこなしてるせいか、ほんとたいしたもんです。頑張ってます。ホント可愛い妹達ですよ。彼もソウルに行くたびご飯をごちそうしてくれて、車で送ってくれる優しい人です。

強調して言っておきます。決して悪い子じゃないんです!!

スポンサーサイト
.07 2008
ぽどんなる comment(0) trackback(0)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://runanaminfy.blog104.fc2.com/tb.php/60-ad9cca25

プロフィール

minfy

Author:minfy
FC2ブログへようこそ!


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

