スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

あけおめです。

お久しぶりでございます。読んでる人も少ないと思いますが(爆)。
わざと検索サイトにヒットしないような書き方をしてるせいか、来る人は限られてるこのプログ・・。今年もこんなペースで行こうかと思います。
本日仕事始めにも関わらず、派遣さんに休まれてしまい、黙々と仕事をこなした反動で、バーゲンでとんでもない緑のコートを買ったあたしです。ほんと、蛙みたいです(安物ですが)。ちょっと反省してます。これが欲しかったのか自分でも解らないけど、バーゲンの魔力につつまれて買ってしまったみたいです。あーーー。

話反れましたが・・。
冬は私の部屋がちょー寒いので、プログを更新する気力がそがれるんですよねえ。
いや、一念発起。今年もマイナーな道を突き進みます。

昨年は年末に大きなミラクルを起こし一年を終えたわけですが・・色々有りましたなあ。
ミラクルの次の週には、シナの日本ラストコン・・。以前の一生懸命度合いはどこにいったやら、ファイナルしかチケットを買わず、初日は一万円のチケットをぶっちゃけ2000円で買い、見たあたし・・。しかも誰かさんの飲みすぎ醜態のせいで、ミッション成功出来ず・・みたいな。
でも振り返ると、凄いよね、うちら。なんだかんだで、向こうで接触できたり、海外遠征もしたしさ、写真もとったし、舞台にも立ったしさ(爆)。

今年もミラクルを起こせるといいなあ・・。
とりあえず二月。ドンギュンの2集発売予定・・なんだがいつになるやら・・。ショーケースがあるなら、何が何でも行きたい!でも3連休は外してね・・ギュン。とりあえず年初から、コンサートの予定が沢山・・。ああ、ホイちゃんのミュージカルも見たいが・・。

k-pop以外で今年やらなきゃ・・って思ってる事。
まず、綾子さんが帰ってくる前に香港に行く事だね。大学2年だっけ?3年だっけ?綾子さんと初めて行った海外旅行が香港だったね。もう何回行ってるのかなあ。もう次いくと5.6回目くらいかな?

あと、ののさんとダンスを始める事!運動しなきゃ!

久しぶりに遠いところに旅に出たいなとか・・。

今年はハン検受けるかな・・。

なんかまとまりが無くなってきた・・。
こんな調子であちこち飛びますが、よろしくお付き合い下さい。

スポンサーサイト
.04 2008
ぽどんなる comment(2) trackback(0)

comment

yumi
舞台にたったのが
遠い昔のようです(笑)

シナでほんと、いい経験しましたね。
いろんな世界を垣間見れて楽しかったっす

参戦できませんが今年もよろしくです。
2008.01.07 10:41
のの
舞台ねぇ・・・。
ホント、あれはある意味一生の思い出ですわ。
あんな捨て身なこと、ようせんもんね(笑)

今年はダンス、コッ始めようね~。
今年も宜しく~ぅ。

2008.01.07 13:09

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://runanaminfy.blog104.fc2.com/tb.php/59-8398c7a1

プロフィール

minfy

Author:minfy
FC2ブログへようこそ!


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

