スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

今年最高の・・③

公演2日目。今日も朝からお風呂に行くのだ・・。ジャージに近い格好で明洞を歩く。。かっこええ・・ってか、なじんでる(笑)。
昨日の公演でイジョンには花束をあげたファンがいたけど、wanted側にはあんまりなかったので、今日は花束を買ってあげる事にする。昨日以外にラッピング等で時間を費やし、果たしてないミッションがある私は、時間がもったいない・・。なのに皆時間通りに来なさそう。今日は日曜だから開いてる花屋があるのか、自分のホテルの近所を見てみたけど休み。待ち合わせのホテルで皆が来る前にホテルのお姉さんに調べてもらう。このお姉さん日本語はダメらしい。英語より韓国語が楽だ・・(笑)。親切に電話で確認もしてくれて、二件の花屋を紹介してもらう。

ええーーと遅れて来た人が30分近く遅れそうなので、私は来た人に地図と花屋の場所を説明して、一人でPCパンへ行く。ホテルのパソコンを使えなくしたのはあたしかもしれないけど(爆)、どうしてもののさんのミッションをやってみたかったのだ・・。しかし、一台目のパソコンもミッションを果たしてくれず・・。二台目に移ったら、いきなりわらわらウインドウが開いて止まらなくなる・・。こわい。。ウイルス感染か・・?と思ったけど、店のお兄ちゃんが治してくれた。ほっとしたけど、ミッションは果たせなかった。ごめんね、ののさん。

その間に集合した皆さんで花束を注文してきたらしく、お昼ご飯を食べに行く。今日帰る人がいるので、ご飯を食べて帰さないとね。
何が食べたいかまとまらないし、辛いものがダメという人もいるので、なんでもあるいわゆる食堂みたいなとこに入る。地元の人ばかりだ・・。おじさんが多い。入るとむっとするほどの匂いがする。納豆かな?

スジェビが売りらしい店だけど、私はチョングッチャン(納豆入りの味噌チゲのようなもの)に挑戦。ずっと食べてみたかったの。納豆の豆が沢山したに沈んでて、柔らかくて美味しかったよーー。次回も他の店で食べてみたい~。
その後花束を受け取り、私ともう一人はバラ3本の花束をドンギュン用に作ってもらった!
その後もう一つのミッションを果たしにロッテマートへ(滞在10分もない)。高速ターミナルのシンナラでCDを買う。オッパの店に無かったJ、i the tri tops、LISAを買う。

二日目の公演も私だけ最前だよー。今日は昨日より皆リラックスしてるようだ。最初のメンバー紹介の時に、リーダーのジェソクです・・とか一人づつメントするじゃない?ドンギュンは駐車を担当しているドンギュンですと言いながら、運転席から振り向いて駐車するときのポーズを見せる・・かわいい!昨日もやったから・・・と照れくさそうだ。
今日のゲストはTYKYSとピョル・・。ヒョンジュン君が舞台から降りて、私の目の前に立った。すんごく近い。しかもやはりかわいい!ピョルは報道のような公開プロポーズは無かったけど、カップルリングかな?きらきらしてたよ。

今日はジェホの御両親も来てるし、メンバーの家族が来ている日だ。後半のメントで皆涙で話せなくなる・・。そこにドンギュンが俺は冷血漢だから、涙が出ないんだ。。と冗談を言いながら、しっかりとメント。皆ジェホの事を忘れないでいて欲しい・・。うん、当然だよね。

本当に楽しいコンサートも終わりの時間。今日は余裕で歩いて行って、ドンギュンに花を渡して握手してもらう!はっぴーーーーーーーーーーーーーーーー!

しかし、この幸せはこんな事で終わらなかった!しかし、これ以上はプログでは公開できないので、マイミクの方にだけ、ミクシーで公開しております。

全てのミッションを果たしてしまったような幸せですよ。
本当に素晴らしいコンサートと、思い出を有難う・・!やはり今年最高のコンサートでした。
wanted 007_R

スポンサーサイト
.15 2007
k-popねた。 comment(1) trackback(0)

comment

みんな の プロフィール
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/meannano/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
2007.12.23 22:11

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://runanaminfy.blog104.fc2.com/tb.php/58-09e07ac2

プロフィール

minfy

Author:minfy
FC2ブログへようこそ!


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

