スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

今年最高の・・・②

今回コンサを一緒する方々とご対面。皆様初対面です。
プレゼントの包装やら色々準備に手間どり、ようやく出発。コンサート会場に向かいます。教育文化会館という名前ですが、ホテルも併設しているところです。結婚式も多い感じ。
公演2時間前辺りに到着。早めに行っておかないと、段取りがね。この場でミッションを果たす。少し時間があるので、ホテルの方に行き、ラウンジでお茶する。
再び公演会場の前に行ったとき、ミラクルその①が起こったよー。立ってたらいきなり男の人に声をかけられる。見ると、あの人でしたよ。チング達は皆知ってると思うけど、私が一生懸命通っても会えないって事ばかり続いたあの人です。ゆかちゃんが、なんならクッキー食ってしまおうか・・?爆って言ったあの人ですよ。
なんか一度しか会ってないのに、私の事をきちんと覚えていてくれて、声かけてくれました。しばしお話・・。今は店には出てないんだと。ネットの方だけやってるんだと。会えないはずよね・・。
それと他のスタッフの方々を紹介してくれた。ホームページで見たお顔だねー。覚えてくれてただけで、なんか嬉しいなあ!

時間になって会場に入る。今回私は一列目のど真ん中付近。私の区域だけ前に補助椅子がなかったので、完璧最前列ですわーい。舞台まで2mくらいかな。
ちかーい!もう1曲目から私の好きな曲だし、生バンドだし、コーラスうまいし、テンションアップ↑ですよーー。
とにかく、歌唱力バトルみたいな掛け合いに、胸はきゅーんとなるし。
聞かせるとこあり、個人舞台あり、パロデイーショーあり、tell meあり←これ重要(爆)、クリスマス有り、涙有りの盛り沢山な内容で、本当に感動ですよ!!!

私の好きなギュンを凝視することしばし・・。表情の一つ一つとか、今日もおしゃれだな・・とか、足もつるつるなのね・・とかさ・・。

20071203065402560e7_070036_0.jpg


本日1日目のゲストは、キムドンワンとぺクチヨンでした。ドンワンはイヤホンの調子が悪いらしく、いきなり耳から乱暴にひっぱって外し、その次にはコードの根元を荒々しく引っこ抜く・・。それ怖いよ(笑)。歌はお上手でしたよ。

最後の方に”発作”を歌う・・。なんかこの曲を聴くことが出来て、胸が苦しく成る程だった。とにかく圧倒的な歌唱力と、多彩な才能に魅了されるコンサートでした。

その後皆さんとご飯を食べに行き、夜中の2時近くに暗いミョンドンを走って帰る私でした。
スポンサーサイト
.05 2007
k-popねた。 comment(0) trackback(0)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://runanaminfy.blog104.fc2.com/tb.php/57-c144e0f6

プロフィール

minfy

Author:minfy
FC2ブログへようこそ!


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

