スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

今年最高の・・①

帰ってまいりました。

本当に、本当に素晴らしいコンサートで、今年最高の思い出のコンサートになりましたよん。行って良かったよ、ホント。

今回も二度目の一人旅です。とはいっても自分でも何回か数え切れない位行ってるアホなので、気軽なもんです。いつものようにそそくさと会社を出て、羽田で一時間前チェックインです。なんか混んでたな・・。
通算何回目かな?4回目かの最後尾席でした(爆)隣がすっちーの教育係のお姉さんだった。

今回泊まったのはドミトリーで一泊1万7千ウオン激安!ただしお風呂がないので、近くのハンジュンマクまで入りに行きます。しかし、なかなか快適でしたよ。8人部屋だったのに、私一人だった。しかもフロアの他の部屋にも人がいるのかいないのか・・。ほんと、自分の家の様に勝手に使わせてもらいました。共有スペースの居間のテレビを見ながら化粧とかね。

意外と良かったのがお風呂です。朝9時からなんで、9時早々に行くと私が一番のりなわけです。シャワーしてると黒いパンツ一丁のおばさんが登場・・。おもむろにパンツを脱ぎ、体を洗い始める。歯も磨くし・・。どうやら、垢すりのおばさんなのか、掃除のおばさんの様です。このおばさんと二日とも朝共風呂をする事になったあたしです。
一番風呂で、人参風呂やら緑茶やら、色んなお風呂を堪能・・。二日目なんて掃除が終わってないから、サウナ入る?と聞かれるし。あまりにも贅沢な感じですわ。

11時過ぎにホテルを出て、さくっとお買い物。CDを買いにオッパの店へ。(決してオッパじゃないって?まあまあ)。行ったらすんごく強烈なインパクトのおばさんが二人店内に居る。怖い・・・。
そのへんにかばんを置きっぱなしで買い捲り。”これもこれも買ったのよーとか、ミュージカルを見にきたらしく(わなびファンらしいよ)、オッパに向かって、昨日も今日も見に行ってあたしパボでしょ?だって。。オッパも日本語が上手くなってて、そんなことないですっ汗・・だって。
おばさんが帰ったあと、しばしお話。しかし、オッパの店にしては今回目当てのものが殆ど無く、取り寄せてくれるにも私は月曜早朝出発。
なんで無いものばかり言うんだよ~と、肩を叩かれる?なんかかなり通ってるせいか、オッパとの距離感が近くなったもんだ(笑)。なんか他の店が潰れて忙しくなるのは嫌だって。他の店が潰れるってことはここだって危ないと言ってた。大丈夫だよ、一人勝ちだから~。
今年は最後の訪問だとご挨拶して、店を後にする・・。
その後本屋さんに寄って、小説を一冊選んで買う。待ち合わせの時間が近づき、急いで集合場所のホテルに向かうのだった・・。
スポンサーサイト
.05 2007
k-popねた。 comment(0) trackback(0)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://runanaminfy.blog104.fc2.com/tb.php/56-f171dd6f

プロフィール

minfy

Author:minfy
FC2ブログへようこそ!


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。