
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

美味しかった◎

昨日久しぶりに姉さん達との会合でした@恵比寿。
今回は(も)ののさんが予約してくれた台湾料理”欣来”。
名前は知ってたけど、行ったことなかったの~。

私一人だけ時間を勘違いしていて、出遅れましたが、最初の前菜的なもので、竹筒に入った柔らかいつくねのようなものが入ったスープ。醤油ベースのいいお味です♪あとキュウリのタタキのようなもの、砂肝とネギの和え物、小魚のから揚げ・・。

それから何が出たっけな?名物キャベツ炒め、海老とアボガドのマヨ和え(うまい!)、エリンギのてんぷらとにんにくの芽の炒め物、ゴウヤのもちもちしたチジミみたいなものに細かく砕いたピーナッツをつけて焼いたもの(絶品、ほろ苦さとしゃきしゃきと、ピーナッツの香ばしさ~)

kinrai01.jpg

kinrai04.jpg

kinrai06.jpg


拝借しました写真。

〆の焼きそばも私好み~。少し細麺で野菜たくさん。美味しい~。
杏仁豆腐もイマドキナ感じじゃなくて、あっさりで良し!

てか何食べても美味しかったのー。今日は会社で言いまくり。

当然話も楽しかったけどね。
ののさんの連れてってくれる店、美味しいよ~。(あのワインの店も大好きだー)。


.20 2007
ぽどんなる comment(0) trackback(0)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://runanaminfy.blog104.fc2.com/tb.php/54-d1502ef2

プロフィール

minfy

Author:minfy
FC2ブログへようこそ!


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

