スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

2007MKMF

昨年は会場で見たんだな・・と思いながら、今年は生放送で見た。
まあ、テレビの方がよっぽど良く見えるんだけどね(笑)。
まあ相変わらず、カメラのアングルが悪い!とか、どこ写してんねん!CM長すぎて寝てまうわ!的突っ込みどころは満載でした。おまけに今年はすんごい雨で、レッドカーペットの前に待機してるぺんちゃん達すんごくかわいそう・・。

なんかね映像とか前準備してる美術的なもんはすごく凝ってるんだけど、少しグロイのねーー(苦笑)。

当然受賞が決定してる人と出番のある人しか来てないから、受賞者なんてばればれなのね(苦笑)。

一番しらーっとしたのは例のアリランテレビなんかでやってる海外視聴者なんとかって賞。神話って言葉を聞いて、えっ?って思った。
やっぱり国の外で人気って訳ですかい・・。

賞の為に歌手を選ぶんでなくて、賞を取らせたい歌手の為に賞を設けてる的な感じが大いにありますが(苦笑)。

SGわなびって、なんでバラードじゃなくてR&B部門なの?
ってか超新星にわなびみたいなミドルテンポ演歌みたいな曲歌わすなよな、事務所~(苦情)。

やっぱり今年もSM小祭りはありましたね。やはり力関係ですかね。
弱小事務所の人はノミネートもされないしねえ。
某S歌手なんて、Mスーパーコンサートとかで地方(遠くに行かされるんだよね)とか回ってんのにさ、去年も今年もスルーだしねえ。

あんなに全国民的に愛されてるテルミー♪はノミネート曲じゃないからか、聞くことできず・・なんで?
JYP師匠、私数年前のポップアジア@渋谷AXの舞台ですっころんだお姿が目に焼きついておりまして、どうしても笑ってしまいます。
しかも相変わらず、エロい衣装で・・。顔も大きいのだし、紐編み上げな衣装とか、変な露出とか止めてくらさい・・(苦笑)。

結局なんだか一番期待を裏切ってよかったと思ったのは、GACKT?あれつづり違う?ガクトのステージだった気もする。。

スポンサーサイト
.18 2007
k-popねた。 comment(0) trackback(0)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://runanaminfy.blog104.fc2.com/tb.php/53-d9e54132

プロフィール

minfy

Author:minfy
FC2ブログへようこそ!


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

