スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

微妙かなあ・・・・・。

ナオルが関わってると聞くと、なんでも買ってしまうあたし。しかし、このアルバム、音楽的に関わってるのではなく、装丁やアートワークの部分で参加しとったのです。どおりで、開けてみると納得です。
内容はといいますと、うーん、私的には微妙です・・。
タイトル曲である2曲目night and dayは良いです。7曲目なんて、わんじょんジャズじゃなよ~。あと、8曲目の꿈이길。←この曲インパクトあり。でもあたし的に表現すると、スガシカオが歌いそうな曲って感じ。これかなり的を得てるかも(笑)。良い曲もありますが、ここちよさとうっとおしさの中間的曲もあります。声がね・・微妙に歌い混みすぎる感じがあるのと、もすこしちょい悪に歌うか、クールに歌うか・・そんな部分が感じられると更に良かったかな~。好みの問題ですがね。

Eco bridge1集
LECOBRI01.jpg

スポンサーサイト
.16 2007
れびゅー comment(0) trackback(0)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://runanaminfy.blog104.fc2.com/tb.php/5-03294f7d

プロフィール

minfy

Author:minfy
FC2ブログへようこそ!


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。