
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

キムカツ

恵比寿で待ち合わせた金曜日。
さてどこでご飯食べよう・・と歩き回り、雨も降ってることだしと決めたのがキムカツ。とりあえず、話の種にと並んでみました。
薄く切った肉をミルフィーユ状に重ねて作ったカツである事は知ってたけど、相変わらず並んでいるってことは、それなりに美味しい証なのかなあと・・。
 
私は梅シソ、もう一つはネギを挟んだものを注文。炊きたてご飯と味噌汁がついて2000円近くするんだよ。

食べてみた。確かに薄い肉を重ねてるから柔らかいんだけど、噛むと重なった肉が崩れてくるし~。なんかあぶらっぽい気もするし、よく薄切り肉のしゃぶしゃぶをすると出る灰汁の味がすると友人はひとしきり・・。
普通のロースカツの方が断然美味しいよ、こりゃ。
柔らかい=美味しいじゃないもんね。
肉の味が全然感じられずだし。

リピートしない店に決定です。



.20 2007
ぽどんなる comment(0) trackback(0)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://runanaminfy.blog104.fc2.com/tb.php/48-6033738f

プロフィール

minfy

Author:minfy
FC2ブログへようこそ!


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

