スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

夏の終わりの出来事

韓国hiphopが大好きな私にちょっと面白い出来事がありました。

秋夕前の10日間位、私の大好きなミュージシャン達が東京に遊びに来たと言う・・。

特に大好きなprimaryが東京に行く的なつぶやきをしてたので、いつくるのかな~とか思ってたんだすけど。

なんかいざ来てみたら、yankieと一緒に来たらしく、後続参加のメンバーもいて、ダブルKとかも参加してて、なんかあまりに近くにいてウキウキしちゃいました。

りプも頻繁にくれたんで、もしかして偶然に会えちゃうかも?的な楽しさのあった10日間。毎日酒浸りだったようですが、そこここに彼らの足跡があるようで楽しかったです。

今回ソウルに行って買って来たCDも全てhiphopでした(笑)日本から通販でも買いにくいものなんで・・。
その中で最近はまってる曲・・。今回のアルバムgo easyがかなり良かったので、verbal jintのツイアカフォローしました。これまた意外にかなりフレンドリーな感じで、つぶやきも多い方なんですね!

このМV後半が衝撃的・・。英語ぺらぺらなユンジちゃん主演です。後で知ったのですが、この男性主人公の男の子が黒いスカート←バンドの名前のボーカルだったんですね・・。声が好きです。




これは懐かしい1集の時の曲。МVの参加のメンバーも豪華(笑)ゲコが坊主・・!






スポンサーサイト
.25 2011
HIPHOP comment(0) trackback(-)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

minfy

Author:minfy
FC2ブログへようこそ!


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。