スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

김재석 from wanted

行って来ました。ジェソクのコンサート^^。

私の大切な部分です。本当に韓国音楽を好きになってから、色んな思いの中で大事に応援してきているグループwanted。今回はそんなリーダーの初ソロコンサートだから祝わないわけにはいかないよね。今の事務所の前にあの事務所に在籍して曲作りながらアイドルプロデュースしてた時とかさ、本当に精神的にも辛かっただろうし、ジェソクがとても繊細な性格なのはよーく知ってるから、見ているこっちまで、気持ち共有で落ち込んだり・・。

とりあえず、ドンギュンが除隊して、来年の2月にはサンファンも除隊するから、ジェソクも心強くなるね。

いやあ行くまでかなり心配しました。チケット売れてなくて・・汗。なので航空券取ったの10日前位?1週間前?位でしたね。最終的にはかなり埋まっていったんですけどね。
今回のジェソクのアルバム、良い曲が沢山です。それを生で聴くのも楽しみだったけど、ゲストとして友人達が集まり、7days&wantedの歌が聴ける・・・こんな幸せな事はないんですよ・・私にとって。

場所は梨大のサムソンホール。とておキャンパス内が綺麗で建築が素晴らしい!以前はこんな感じでは無かったけど、先生に聞いたら改築してそんなに経ってないんじゃないかと言ってました。最近の韓国は大学に大手企業が参入し、資金を出す代わりに大学内に企業施設を作り稼げるようにするのが流れ出そうですよ。
学内にスタバはあるし、コンビニやカフェもあるし、なんか素敵でしたよ~。
gyunn 021_R
ホールもすごく素敵でした。
gyunn 022_R
照明や演出も・・。
gyunn 037_R

驚いたのはいつの間にか銀髪にしてたジェソク(笑)今のアルバムの曲を生で聴くた以外にも作曲家として曲を提供したのも歌ってくれたけど、ぎゅん、フィソン、リン、ブラウンアイドガールズ・・・皆私の好きな曲だった。
ダンスも頑張ってたし、あいゆーのチョウンナルもやったし(笑)色んな演出があった。

そしていよいよwantedメンバーが揃うコーナー。なんと客席の右端の方にサンファンが座ってて、彼はまだ公益勤務中なのでステージで歌ってはいけないらしく・・私の前を歩いてステージへ!行きも帰りもタッチしてもらった^^。ちなみに二日目はむふふ・・・でしたよ。相変わらずの彼らのトーク、テンションが低くて、皮肉な笑いも満載で面白い。
2007年から4年ぶりの彼らの歌・・もう感動ですよ。二日目の最後の曲では涙出た・・・。
本当に行って良かった。

二日目には久しぶりにジェホのお母様にお会いできて、お母様も感動してくれて抱きしめてくれた。地震の事も心配してくれて・・・。帰りはお父様にも会えて挨拶出来たし。ファンカフェの皆さんも優しくしてくれて、なにより私の事覚えていてくれたし・・。いつも名前を見てるカフェの会員の子とお話出来たり・・。

本当に充実してました。私彼らが本格的に活動始めたらことらに戻ろうかと・・・思ったり(笑)

とりはこの曲でした。




スポンサーサイト
.08 2011
R&B comment(0) trackback(-)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

minfy

Author:minfy
FC2ブログへようこそ!


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。