スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

食べ物いろいろ

年末色んな機会で色んなもの食べたんですが、そのたび携帯で写真を撮ってました。

載せちゃおう~。

カロスキルのハンバーガー屋さん、patty pattyのハンバーガー。日本で言う食べログみたいなもんで調べてくれたのかな?連れてったもらった店です。味は普通(笑)。バンズがいまいち・・でもボリューム凄いです。
tabemono 002_R

久しぶりにクリスマス前に代官山のイタリアン、カノビアーノに行きました。
苺の果汁たっぷりのシャンパン。
tabemono 003_R
定番甘海老?とからすみのカッペリーニ。
tabemono 004_R
tabemono 005_R
tabemono 006_R
tabemono 007_R
tabemono 008_R
tabemono 009_R
猪とポルチーニのパスタとか、デザート最高でした^^。



スポンサーサイト
.30 2010
未分類 comment(0) trackback(-)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

minfy

Author:minfy
FC2ブログへようこそ!


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

