スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

お元気なんですね^^。

お久しぶりです。

ここのとこ、腰を痛めるは風邪はひくは、遊びまわるは・・で忙しい毎日。ああ、そんなこんなでもう12月なんですね。

最近ツイッターが無いと生きていけない私ですが、ちょっと前にcaskerのジュノさんを見つけてフォローしておりました。

そしたら来ました。来ましたね~。私の大好きなあのお方とお酒を飲んだとの写真とつきつぶやき。
はいっこれです。
nihon 022

右の方ですね、ハ・ドンギュン様。
帽子の下の髪型が気になります。公益勤務期間ですが、来年の6月が待ち遠しいですね。しかし最近きっかり2年ではないとも聞いてますから・・。除隊の日を待っております。

しかし、相変わらずの煙草・・・。ひかえましょうね^^。

スポンサーサイト
.01 2010
R&B comment(0) trackback(-)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

minfy

Author:minfy
FC2ブログへようこそ!


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

