
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

きっと今更なんでしょうが

私今激はまってるものがあります。

実はドラマを見まして・・・。

花より団子の時も、最初に台湾版を見てすっごく面白かったんですが、日本版はあまりの主人公のビジュアルの格差(F4がかっこいいから)に、日本版は見ず。そして韓国版を見たんですね。

いたキスについても、韓国版見る前に台湾版見ておこうかっていう気軽な感じで、友達に借りたんですけど・・。

今、いたキス主人公のジョセフ・チェンに大はまりです(笑)。

ちょっとようつべ探したら、なんと2010年韓国ファンミの映像が・・・。韓国なら行きたかったよ。
まあ、いたキス1の頃からもう大分経ってるので、なんか大人ですが・・。

ってか、歌うの?踊るの?ってとこで、またしても私の心をわしづかみ(爆)
.31 2010
ぽどんなる comment(0) trackback(-)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

minfy

Author:minfy
FC2ブログへようこそ!


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

