スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

5tion

昨日新生5tion見てきました。

初期メンバーのイヒョンをバックアップしていらっしゃる方が居て、初回のイヒョンの単独イベから今回で参加3回目です。
今回の会場は新大久保にある、労音会館。初めて行く場所でした。なんか韓国のミュージカルをやる劇場位の大きさで、臨場感ありましたね。ちょっと古いですけど。
今まで私が参加した中ではお客さんが一番多かったかな。

バックアップしてらっしゃる方の口コミなどの力ですね。

どう見ても5tionを知っていて、集まった感じではないんですもん(笑)。今イヒョンは主にミュージカルをやっているので、そちらのファンの方も多いのかな?まあ、私とご一緒した方はマニアですけど。

今回はイヒョンとずっと一緒にやってきたソンファンも来るし、3集からの第3期5tionメンバーのウィル君も来るので、本当に楽しみだったのですよ。

コンサートオープニングからmore than words!感動!今の時代にこれを生で聴けるとは^^。私はテンションアップです。途中コーラス部分とかで、しきりにイヒョンとソンファンが顔を見合わせて歌う姿を見て、なんか嬉しくて^^。1期2期時代は私も生で見たことなんて無いですもん。
なじみの無い方の為にこんな映像見つけました^^。スジュの歌うmore than words


우리 다시 사랑하자や2step、ヘイ・ジュードだっけな?とかポリスのevery breath you takeのアレンジしたものとか、次々と歌ってくれました。ウィル君のソロが有ればいいな・・ってつぶやいたら、各自ソロコーナーもありました。ウィル君はビリー・ジョエルのNew york states of mineを最初に。うん、合ってる選曲だね。しかも最後の方で、ニューヨークを東京に変えて歌ったよ^^。イヒョンさんソロは、눈물이 뚝뚝と안되나요でした。

二曲目位で意外にもステージから降りて通路を後ろまで駆け抜けた3人。私はソンファンサイドの通路側だったのですが、私より前の人は誰も手を出さないので、私は手を出してタッチしてもらった^^。マイク持ち替えてタッチしてくれた~。通路脇でラッキー^^。途中ソンファンから指さしとお手振りも頂いた(笑)と思ってます。思い込み大事^^。

アンコールも計3曲やってくれて、私的にはとても満足なコンサートでしたよ。通訳以外はね(爆)。

終了後各自カメラ持参で、3人と一緒に一人づつ写真が撮れるという企画。初回も写真あったんだけど、係の人がポラで撮ってくれて頭切れてた(笑)。なんだかんだと結構緊張するもんですね。とりあえず1集の頃の音楽からのファンです。今日は会えて本当に嬉しいですってソンファンに主に伝えました。音盤を見せながら、サインもらいたい気持ちでいっぱいですとも言ったんだけどね。流れ作業だから無理だよね。ソンファン有難うございますって言ってくれました。イヒョンさんの隣に座ると、イヒョンさんが私に久しぶりですねって韓国語で言うんですね・・え?私の事覚えてらっしゃるんですか?と言うと、はい~と言ってくれました。まあ、リップサービスですかね。
とりあえずウィル君に頑張って欲しいので、今回はウィル君にお手紙を書いて行ったので、渡しました。読んでくれたかな~。とっても楽しい一日でしたよ。

2集の5tionの映像みつけました。韓国っぽくない、ポップスで良いでしょ?


スポンサーサイト
.17 2010
R&B comment(0) trackback(-)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

minfy

Author:minfy
FC2ブログへようこそ!


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

