スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

振り付けは誰?

教えて下さい・・この曲の振り付けは誰がやってるのでしょうか?

miss Aのこと特に好きでなかったのですが、この曲見てからとっても気になる存在になりました。

だって振り付け面白い!衣装かわいい!ダンスもうまいし!

JYPダンサーの誰の作品ですか?能力者の方教えて~!


スポンサーサイト
.10 2010
DANCE comment(2) trackback(-)

comment

MINK
はじめまして!
いつもブログ楽しくよませて頂いてます。
missAいいですよねー^^☆
振付はファヨンさんが担当してますよー!
ファヨンさんはピの元バックダンサーです~。
2010.10.11 01:43
minfy
わーー有難うございます。いつも遊びに来て頂いて有難うございます^^。
ファヨンちゃんだったのですね~。彼女のブログ昔はたまに見に行ってました。
教えて下さって有難うございます^^。
ダンサー好きなものですから、色々知りたい病でして・・(笑)。
またいろいろ教えて下さいね^^。
2010.10.11 10:14

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

minfy

Author:minfy
FC2ブログへようこそ!


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

