スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

10月ですねえ。

10月になりましたねえ。
なんてことないんですが、会社が分社独立して事務所が銀座の飲み屋開店状態で、胡蝶蘭に囲まれた生活してます。花の優雅さと比例して、仕事はめちゃくちゃで、こっちの頭に花が咲きそうな状態(笑)。

相変わらず我が部の期待(はずれ)の新人が、笑わせてくれました。封筒の宛名書きして投函するのに、宛名を書き始め、横書き封筒なんですが、しょっぱなから○○会社▲様と書き、私にどう書くのか聞いてきた。
はあ?あんたなんで、最初に会社名くんのよ?住所は後かい?あんた外国人かい?っと軽く突っ込む。
そしたら爆笑なのがね・・最初に住所書いたはいいけど、最後につなげて○○株式会社▲様御中と書きやがった(爆)。

この分だとあたしの夏休みは何処へ?←いつもどっか行ってるじゃん!とは言いっこなしよ~。
でもこの秋怒涛の行きたいコンサート三昧になる予感・・。

あたしの大好きな大好きな☆(何人いるんだって!by柿田さん)wantedがコンサートするかもなのよーー!なんとしても行くってば!
download.jpg


愛しの↑ハ・ドンギュンなり。
スポンサーサイト
.03 2007
ぽどんなる comment(0) trackback(0)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://runanaminfy.blog104.fc2.com/tb.php/45-27a211fe

プロフィール

minfy

Author:minfy
FC2ブログへようこそ!


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

