
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ご無沙汰しちゃいました。

旅行から帰ったのが木曜日。金・土と出勤したら日曜日頭痛でダウン・・。

プログ更新したいのにーー体力が・・(笑)。

今日からこちらもぼちぼち更新します。いや、したいです。

旅行記も書きたいです。なんかとても素敵な街でした、ヘルシンキ!ストックホルムもなかなか・・。

でももう一度行きたいと思うのはヘルシンキかな・・。行ってからかもめ食堂見直すと、小さな共感が出来たりして・・。

今日マイレージのチェックをしてたら情報発見、今度の羽田国際線ターミナルが新しくなるのにつれて、羽田→韓国便も増便されるんですね。

いつも会社午後半休して乗れる調度良い時間帯の飛行機が日系以外で無いこと・・残念に思っていたんです。
夜便最近取りにくいし。昼便中途半端な時間で、朝から休まないと乗れない時間だし・・。

期待してたのに・・・結果。

大韓航空は二便増便で
行き ☆06:25羽田発 08:45仁川着 ☆09:45羽田発 12:05金浦着
帰り ☆19:40金浦発 21:45羽田着 ☆21:25仁川発 23:30羽田着
こんな感じです。しかし、着が仁川だと市内に出るのに少し時間がかかりますね。
しかも羽田到着夜11時半過ぎるのは、都内在住でも電車ないんじゃないのー?
朝六時台も前日から入りしないと、辿り着けないじゃん。

アシアナは一便増便
行き ☆10:00羽田発 12:20金浦着
帰り ☆20:00金浦発 21:55羽田着

ああ、休みが厳しいこの頃・・。14時・15時台の増便をして欲しかったよーーー。
日系高いからね。
.29 2010
ぽどんなる comment(0) trackback(-)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

minfy

Author:minfy
FC2ブログへようこそ!


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

