スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

大型新人?

夏にソウルに行ったとき、テレビで毎日目にした顔って言えば、少女時代と超新星!
超新星はMピックに出てたこともあり、滞在中に何回か見たのだ。

そして今週のMカでデビューステージ!
いや一人かなりタイプな子が居るんですよ。
9a71a178c5d252156d162b2ebdeba8e2.jpg


一番左です☆。

しかし見るとジェジェンに似てる子(左から3番目)やら、あのバトルの一番でかい子に似てる子(一番右)など・・、造りあげると何処か似てくるんでしょうか?←言葉を選びましたが、ぶっちゃけ同じ整形外科ですか?爆。あと、右から二番目中居君に似てる(笑)。

しかし、ステージはもちろんリップシンクでしたが、かなりの完成度でしたよ。歌もうまいし、ダンスもまあまあ。皆たっぱもあって見栄えがします。曲も子供っぽ過ぎず、耳に残るサビだしね。今後の活躍期待ですなあ。
スポンサーサイト
.29 2007
k-popねた。 comment(0) trackback(0)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://runanaminfy.blog104.fc2.com/tb.php/44-088f001f

プロフィール

minfy

Author:minfy
FC2ブログへようこそ!


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

