スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

G.NA

今とっても儲かってる・・CUBEからデビューしたG.NA。

なんだか金髪だからか、顔濃いんだか薄いんだか(毒舌です。。すみません)、なんか鼻がどうも違和感があり、全体的にかわいいとも綺麗とも言えず、ちょっと苦手な感じでした。
МVでも正直ドゥジュンと絡んでますが、もったいない・・・と言葉を発しそうに・・(笑)。

G.NAも元をたどれば5少女の出身です。5少女とは、神話が所属していたグッドエンターテイメント(グッドなんだかバッドなんだか・・)が、デビューさせようとしていた少女予備軍であります。結局デビューさせられず終わり、各自他事務所へ入り大成功してますね。

特にワンガのユビン・・あんまり変わってないですね^^。
yubin.jpg

シークリッのヒョソン・・かわいいね^^。
HYOSONN.jpg

そしてアフタースクールのユイ・・バカ売れしたね。
YUI.jpg

そして5人の中でも一番の年上でリーダー的役割だったのがジナですね。
gina.jpg
こうやって見ると、ジナって本当に韓国少女の一般的な顔してますね。

今週から後続曲活動が始まって、ダンス曲っぽいものになり、髪の毛切りましたね。
うん、こっちの方がいいよね。少女の頃と全然違うけどさ。
なんか上半身が固いダンスが気になるけど・・・スタイルいいよね。



最後まで好意的に書けなかった私を許して(笑)。
スポンサーサイト
.29 2010
R&B comment(0) trackback(-)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

minfy

Author:minfy
FC2ブログへようこそ!


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

