スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

brandnewjiq 2nd stage

待ちに待ってました。大好きなbrandnewjiq!

ホームページが無くなり・・どんだけ心配したか・・。今日ふっと思いついてhoodyのサイに行ったら、なんと先行公開してました。でも今回はボーカルはキム・テソンという人。あれ・・声が違うと思ったら、今回は(今後もなのか・・)キム・スホことフランシスとはやらないみたい。やはりフランシスの拠点はアメリカだからかな・・。
フランシスはフランシスで、今アルバムを準備中です。8月中旬に出るみたいです。こちらはアメリカの大物ミキサーと一緒にやったりで、ホント期待出来そうです。
二人は別々の道を歩む事にしたのか、brandnewjiq自体がhoodyが毎回客員ボーカルを迎える式のユニットなのか謎ですが、とにかく応援してます。ソウルでライブがあったら飛んで行くって程好きで、今でも私のサイの背景音楽にしてます。


でも今回の2ndも中々素敵です!デジタルなのかな?早く買いたい!

hoodyh.jpg

Brand Newjiq
2nd Single
"안되는데 (feat.김대성)"

初めて聞くな・・この名前という方には、デビュー曲で名曲のこれを貼っておきます。是非再生してみてね^^。

スポンサーサイト
.21 2010
R&B comment(2) trackback(-)

comment

-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.07.26 23:24
minfy
先日は色々有難うね^^。
えーーーそうなの?どんちゃんまたサイ始めたの?最近私もほったらかしだから、どんちゃんのお友達ともさっぱり。彼、彼女が出来たみたいだけど(笑)。ちょっと探しにいってみるわ!
2010.07.27 21:14

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

minfy

Author:minfy
FC2ブログへようこそ!


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

