スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

無限に挑戦。

最近韓国の娯楽プログラムでとっても面白くて見てる番組がある。それが”無限に挑戦”。知ってる人も多いと思うけど、毎回本当にバカバカしい事を本気で挑戦していく番組なの。

今人気のタレントがレギュラーで出てますが、私の好きな韓国MC中の№1、ユ・ジェソクが司会です。良くある例えでさ、恋人にするならこの人、結婚するならこの人・・とかってあるじゃない?
あたしは結婚するなら、ユ・ジェソクだと思ってる(爆)。面白いし、頭いいし、トークは絶妙で回転が速いし、仕事は引く手数多で食いっぱぐれ無さそうだし。外見もそう嫌いじゃない(笑)。なんとなく、画面で見る時と見えない時の二重人格的なところがありそうなのも好みだ・・。いやいや、そんな事誰も聞いてないか・(爆)。

ところで、この前のレッスンで先生とこの番組について話してたら、すごい話が聞けたの。今週末から韓国はチュソクで、各放送局は色んなチュソク特別番組などをやるわけです。この無限に挑戦の今回のチュソク特集のロケ地がなんと東京で、9月の8・9日辺りにメンバー来日して撮ってたらしいんですよ~!しかも先生の知り合いのオッパが撮影に参加していて、裏話なども少し教えてくれました。

完全に残念です。←言い回しが韓国語。8日休日出勤当番で仕事してる場合じゃなかった!って何処に居たのかは知りませんが、韓国人ですから探す自身はあったのに←アホか!なんと大食い対決的な内容だったので、もしかしたらあの、私達の大学の近くの1升チャーハンの店などを使っていたりはしなかったのか・・と凄く気になりますわ。

今週末向こうで放送ですが、早くみたいよー!

ユ・ジェソクに会いたかったなあ・・爆。
スポンサーサイト
.23 2007
ぽどんなる comment(2) trackback(0)

comment

のの
大食い大会ならギャルそねに挑戦とかじゃないとねぇ、やっぱ。出るわけないけどさー。
いやぁ、しかし「무(모)한 도전」の意味が隠されてるとは。題名の意味深かったのねぇ(笑)
2007.09.25 09:25
akari
上野で「ファンミ」やってたみたいですね。今記事を見ました。知ってたら行きたかったです(>_<)
2007.10.01 13:53

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://runanaminfy.blog104.fc2.com/tb.php/43-5a60fd01

プロフィール

minfy

Author:minfy
FC2ブログへようこそ!


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。