スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

どなたか教えて下さい。

B2STを見に行った日、会場で見かけた人が誰なのか知りたいんです。

始まってからかなり経った時、ふと横を見ると端正な顔立ちの男性が立ってました。
歳の頃は21~25くらい?茶髪でスタイルも良く、とにかく一般人じゃないオーラ。
横顔はキム・ボムを優しくした感じで、間違いなく韓国人なんです。
紺色っぽい、へちま襟の高そうなジャケットを着て、下はスリムなパンツ、肩からヴィトンのダミエの白っぽい方のバック(これはよく見えなかったので、違うかも)。

多分韓国俳優だと思うわ・・とわたしとののさん。
私本当に思い出したくて、すんごくガン見してたんです。

そのせいか、至近距離で3回以上は目が合いました(笑)。

となりでしきりに話かけてるおばさまがいらしたので、通訳かと思ったのですが・・。

その男性が私の視線に耐えられないのか(笑)、会場外に出て行くと、ぞろぞろと取り囲むようにおばさま方が出て行きました。間違いなく芸能人だよね?

知ってる方、教えて下さい。気になるんです(爆)
スポンサーサイト
.06 2010
ぽどんなる comment(0) trackback(-)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

minfy

Author:minfy
FC2ブログへようこそ!


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

