スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

precious land

昨日B2STが出たイベントprecious landに行ってきましたよ。

これって要するにasian talent networkっていうダンス教室のようなもの?の発表会なんだよね。

世界的に有名な振付師が名を連ねてたから、てっきり私はその人達の生踊りを見れると勘違いしてましたわ。
要するにその振り付けで、ここの所属のダンサーの方々が踊るって事なんでしょうか?

その合間合間にゲストが登場ってことですね。

いやしかし、チケットの番号はそんなに悪く無かったけど、仕事終わって行ったので、開演ぎりぎりに入場。
しかしすっごい人でした。以前この会場にBBを見に来たときは、後ろガラガラだったのに。通る隙間もありません。

最初にいきなりprepix登場!一応ようつべで前チェックしてたので、海外公演と同じ演目だったからすぐ分かった。オープニングだからサワリを少しづづやって出演者が入れ替わって行くんだけど、B2STが出るって事になったら、いきなりすごい数の人が前に押して押して!!すごいことになりました。
おかげで便乗してバーを確保して前に出れた私達。SPECIALを最初歌ったんだけど、白い衣装でさ、皆相当垢抜けたってか、いつもテレビで見てるけど、実物はすごくきれいだったですよ。
しかしファンが半端ないですね。皆テンション高!コールがすごく合ってる!押され具合がすごい!ボードやうちわを上に上げるな最前列!みたいな・・爆。

すごい人気なんですね。MCの人も皮肉で、昨日空港に行った人って手を挙げさせて、そのおかげでクレーム入りましたと言ってましたよ。МCがニューハーフの人で、すごく綺麗で面白かったですよ。客席のファン指差して、あんた朝から並んでたでしょ?あたし見たわよとか言ってね(笑)。

途中の演目と言えば、ダンス的にはみっこと行ったダンスイベントよりもレベルは低かった気がします。

まあ、そんなこんなで一番最後の方に再度登場。
今度はSHOCK!を歌ったんだけどね、私たちも結構前の方に来てたけど、また押される押される。あなたの汗っぽい体をくっつけないで!長い髪の毛くっついて気持ち悪い!やべーーーの連続でボキャブラリー少なすぎな女子多数!とか・・いや言い出したら切りの無い状況ですよ。皆凄い興奮状態。私達二人は結構冷静。

いやしかしこのイベントの客の7割はB2STファンじゃね?っていう程でしたね。またもやコール絶叫で合いまくり。どっかで練習した?ってくらいですよ。
K-POPZONEの収録でMBLAQのコールを必死で友達とやってたのに、悲しいかな一体感殆ど無しだったのに。
人気有るのね。いいことだわ。皆流れて来ないで、そこに居てね。
ってか彼らはファンサもGOOD。手も振りまくりだし、私でさえヨソプとマンネとアイコンタクトしたと思ったね(笑)。

最後のドゥの誕生日サプライズ、ケーキ小さっ!!蝋燭無し!
会場のプレゼントで蝋燭付きのサングラスと、蝋燭付きの帽子を渡されたんだけど、ドゥは帽子を一瞬かぶって脱いだ。そうです、彼は決め決めの髪形が崩れるのがいやだったに違いない・・・。

代わりにヨソプが帽子をかぶった。超×3位可愛かった。
キラキラヨソプだった。ジュンヒョン髪の色変わってた。横から見てると一瞬スンホに似てる。

ということでたっぷり全部見た私達二人は疲れて一杯ひっかけて帰りました。

書いたら長いわ・・笑。
でも私はA+ですから、一線は引いてますよ。確かに原宿のデビュー前のきらきらっぷりを見た時からデビューまで心待ちにして、デビューの時ソウルまで見に行ってますけど。今じゃどっぷりMBLAQ派な私です。

いや、やっぱりB2STは正統派アイドルだね。インタビューとかマイク渡されてそつなくこなすドゥが面白く無い(笑)。ジュンが大好きなドゥなのに・・。


スポンサーサイト
.02 2010
DANCE comment(0) trackback(-)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

minfy

Author:minfy
FC2ブログへようこそ!


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

