スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

期別

パク・ヨンハが亡くなりましたね。
とてもショックな出来事です。今日は朝から私のところに色んな人が聞きにきました。
あたしは韓国代表かよっ?常務までもが・・。

韓流で成功した人なのに・・何故?
日本でしか人気ないな・・と思ってたけど、去年の男の物語とても良かったのにね。ある意味逆輸入で、これから俳優として韓国内でも地位を確立して行けそうと思っていました。ウネちゃんと新しいドラマも決まってたのにね。

冬ソナで入った人の中で、ヨンハのテンテンクラブを聞いて音楽に目覚めた人も居ます。wantedファン仲間がそうです。ある意味大きな韓国文化広報塔の役目をヨンハはしていたのですね。
ヒョシンとも仲良しで、1月の日本コンサートのゲストに出たのも記憶に新しいです(私はその時大阪にいましたが・・)。ヒョシンは今深い悲しみの中でしょうね。

私、韓国では歌手で無いのに、日本でだけ歌手な韓流スターは嫌いです。ハッキリ!

でもヨンハは何故か嫌いじゃ無かったです。(とりあえず少しは韓国で歌手として活動してたこともあるしね)好きでも無かったけどね。

何故かっていうと、きっとこの曲のせいだと思います。

これ、とても良い曲です。韓国で出した彼の1stのテーマです。元彼女のユジンとの共演も良いです。
友達に誘われてランドマークまで見に行った懐かしい思い出も有ります。

本当にご冥福をお祈りします。
スポンサーサイト
.01 2010
R&B comment(0) trackback(-)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

minfy

Author:minfy
FC2ブログへようこそ!


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

