スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ETN the interview

ワールドカップ初戦前に録画したと思われるこれ。とっても面白かったですよ。以下簡単に・・。

2集活動になって、外貌的にもすごく変化があったでしょ?という質問に・・
ジオがまた冗談で
ジュンは筋肉拡大週手術、ジオは髭除去手術、スンホはダークサークル沈静化手術、ドゥンは頭部縮小手術、ミルは性格改造手術を受けたと言ってます。

貼り付けたのは後半部分ですが、人気の秘訣についての話(いつも正直過ぎるって話ですね)、1集のプロフィールの好きな歌手にピを書かなかったのはジュンだけだという話(ジュンの言い訳は、あまりに当然な事なんで書かなかったとのこと)に続いて好きな音楽についての話になります。
ミルはヒップホップ。だけど、これじゃなきゃ嫌だっていう偏ったこだわりはなく、色々聞いてるみたいです。
ドゥンは好きな音楽スタイルに頑固な主張があるタイプ。作曲も最近してるようなんですが、ジャスティン・ティンバーレイクのようなスタイルが好きなんで、いつかそんな曲を作ってアルバムに収録したいと言ってます。
そしてジュン。感情的に伝わってくる歌があるじゃないですか、憂鬱な時、聞くともっと憂鬱になるような歌、そんなのが好きです。

やはり憂鬱にひたるのが好きなジュン(笑)。

そして例えばどんな歌って話しになって、B.E.Sの”私達は本当に愛し合ってたの?”をあげました。
そしてーーーモノマネ来た~!
ナオルをバカにしてるんじゃないの?という突っ込みに、必死に抵抗するジュン。その後歌ったのは上手だったよ^^。
そしてモノマネは以前カルトショーでやって大爆笑だった、リッサンのキルとジョンインのモノマネへ・・。

ジオも負けずに解説員とか、アンドレキムとかモノマネ披露。その後好きなスタイルの曲を歌う。

スンホはやはりロック調なものが好きらしく、マルーン5を上げる。
そこでひそひそ話をするジュンとジオ。
ジオ曰く、最近スンホ君が寝る時にMP3を聞きながら寝る理由は、蚊がすごくて蚊の飛ぶ音が聞こえないように聴いてるとのこと。蚊対策の為に音楽を聴くスンホ。
そしてメンバー全員でスンホを陥れようとする雰囲気に・・。
スンホの逆襲。ミルがヒップホップ聴いてるだって?(おいおい・・聴いてないんだねきっと)

韓国特にソウルは下水の状況があまり良くないせいか、ほんと都会なのに蚊がすんごく多いです!夏に行かれる方は要注意ですよ(笑)。


スポンサーサイト
.26 2010
MBLAQ comment(0) trackback(-)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

minfy

Author:minfy
FC2ブログへようこそ!


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

