スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ベリーダンス

あらゆる移動時間にラジオや娯楽番組を追いかけているんですが、まだ追いつけていません。

とりあえず思いついた事からアップしていきます。

今週のМカで、ジュンがものもらいの手術をしてサングラスで登場。しかも具合が悪いらしくYの舞台の途中で頭をかかえている場面があり、ファン達は相当心配しました。
ジュンは本当にメンバーの中で一番sickドゥルだからね。
前にラジオでジオが、ジュンが具合悪そうかな?と思っても、大丈夫?って言ったらダメだって。そういうと、もっと具合悪そうにするからって。よく小さい子供が何日も前の傷なのに、大人たちが集まってるところでいきなり痛がったりして大騒ぎするじゃないですか?周りの関心を引きたい子供みたいなとこがあるって。
だからマネもジュンが少し具合悪そうにしていても、やー薬飲めばすぐ良くなるって・・と真剣にとりあってくれなくなったらしく・・。ある時は本当ジュン具合が悪いのに、マネがそんな調子でスネてしまったとか。

まあ今回は本当に具合が悪いのかもです。アリランドタキャンしてますし。

そんなМカの日のジュン。Мカの前にはラジオスケジュール。
このカルトショー、1集活動時に出演した時私的には最高のモノマネを披露してくれたので、今回も期待してました。
今回は他ゲストが2名も居て、じゃまなんだけどね。

期待を裏切らず、司会者要請でYの歌詞をジュンのものもらいをからかって、ものもらいをうつしてやる~みたいに見事に替え歌をやってのけるジオ(笑)。

そしてこれっ!おーいえっのライブでベリーダンス用の腰巻飾りを纏うジュンとドゥン。
ジュンの腰使いを見てください。笑えるよ~。ってか具合悪いんだよね?

スポンサーサイト
.26 2010
MBLAQ comment(0) trackback(-)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

minfy

Author:minfy
FC2ブログへようこそ!


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

